

第4金曜日は Cafe Jinta さん。

第3金曜日は、朝からスタジオでマイソールクラスでの練習。
そして、12:00~15:00は、CafeJintaさんでのWSに参加。
これがこの3か月続いている。

エリコさんの「マクロビオティック望診法&ランチ」なのだ。

美味しいランチ(ドリンク&プチデザート付き)と
エリコさんのお話であっという間の3時間~


cafejinta10.jpg


そして、毎回微妙に変わる参加のメンツ。
楽しいよねー。
色んな人のお話を聞くのもお勉強になるー。

そして、やはりー!!!
いくつになっても、女性は!

美しく、きれいで、可愛く、若々しく~
生きていたいものなんだー!!!

と言うことも感じる~❤

もちろん、あたしも!

そして、お手入れもとーぜん大事だけど、
やっぱ、あたしにの思うには…。

心の持ちようとか、生き方そのもの!

明るく、楽しく、Happyに~。

みんな!ばんがろーぜっ!!!




そして!いつもエリコさんに素敵なプレゼントをいただくので
今回、手作りのブレスレットを
気に入ってくださったかしら?

braceret1.jpg

comment

ありがとうございます!!

激烈感動素敵手首飾輪っ!!!!
ありがとうございます~

チラチラと入る RED が嬉しい今秋 大活躍する予感♡
いつもキレイな空気を作ってくださり、WS でも感謝っ♪

また月末おまちしてま~す♡

エリコさんへ

あんまり上手ぢゃないけど、よかったらお使いくださーい。

次回も楽しみにしています~❤
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



