

ヨガフェスタ2011。

4年連続の参加です~。
今年は、やめとこ…って思っていたのに~(笑)。

でもー、行ってよかったー♪
めっちゃ、楽しかったー♪

早朝の新幹線ホームに立つ、桂子先生とたをりちゃんとあたし。
いざ!横浜へGO-!!!

結構早い時間の新幹線に乗ったのに、会場に着いたらギリ(+o+)
素早くお着替えして、まずはケン先生のクラスへ。
「アシュタンガヨガフルプライマリーシリーズ徹底講座」
朝一から、ホンキ汗~(^^ゞ

yogafest12-1.jpg

その後は、ケン先生の座学。
「流派に問わず女性に適したヨガの練習方法」
受講者さんの現実的な質問にも「う~~~ん、なるほど」
と頷けるケン先生のご回答。

yogafest6.jpg


なんか、横浜まで来てやっぱりよかったなーって感じた。

それから~、ちょーフル回転w

最後は初めてのシュミッツ千栄子先生。
「呼吸法と純粋意識メディテーションPCM瞑想へのアプローチ」
正直、始まってしばらくは「へ?」って感じで
これは受け入れられないな…と思った。

でも~、少しポーズして(結構キツかった/笑)、
呼吸法→瞑想…ここにはあえて書かないけど
不思議な?体験をした。
レイキの遠隔ヒーリングを受けたときと同じだ。

その後、光栄なご厚意でシュミッツ千栄子先生のホテルのお部屋での
打ち上げにお呼ばれして、インドカレーのケータリングや
他、軽食のご馳走+ビールをいただき、素敵な時間を過ごした。

yogafest2.jpg

シュミッツ千栄子先生直々にワインを注いでいただき
ワインの杯を交わさせていただいた(笑)。

みなさん、いい人~☆

yogafest1.jpg


シュミッツ千栄子先生って素敵なのに気さく~。
そして、ビクシーのウェアもセクシーandおされー❤

yogafest3.jpg

帰りの電車で手のひら→足の裏と異常なほど痒くなり
ひいたと思ったら、腕にブツブツ~。

レイキの時は、1週間お腹壊したんだけど、今回は蕁麻疹。
しかも、「アナフィラキシー」を起こした~!!

レイキもだけど、今回もたぶん「デトックス」効果?
原因は「小麦粉」だと思う…。


それにしても、ほんとに楽しかった~❤

最後に!
あゆちゃんに撮ってもらった4ショット!
みんなええ笑顔やーw

yogafest9.jpg

桂子先生、たをりちゃん、楽しい時間を
ご一緒させていただいて、ありがとー❤

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



