スポンサーサイト


荻窪TT。

週末、荻窪でアシュタンガヨガ指導者養成コースの
前半を受けてきました。

金夜から初めての夜行バスで出発。
これがまた、プレミアムレディース号という、
ちょっとデラックス…なバスなんだけど
やはり京都から新宿までかなり辛かった…。


荻窪の2日間は濃ゆい時間で、しかもめっちゃ楽しかった。

初めてのナタラジ。
ナンのでかさにちょっとびっくりしたけど
大食い(秘)の二人に囲まれていたので黙って食べた(笑)。

P1000244.jpg

小松菜のナンは美味しかった~。


2日間、朝8時から夜の7時までみっちりお勉強。

あまりにも真面目に取り組みすぎて写真撮るのも忘れる始末。

初日はケン先生とみかさんとあたしの3人でランチ❤

P1000242.jpg

ケン先お薦めのトマトのジュースはさいこーに美味しかった~。
あたしが頼んだのは、黄色いトマトのジュース(トマトジュースちゃうよ)。

P1000241.jpg


二日目はKeiko先生とみかさんとあたしでのランチ。

P1000245.jpg

ここも美味しかった。
パン屋さんの奥のカフェなので、パンがうもいw

あ。食べ物の画像はちゃんと撮ってるし~。

帰りは、新幹線。
いつも東京から帰るときは爆睡やのに、
うとうとしてるうちに名古屋。

あー、楽しかった~。
楽しくて充実した分、疲れたケド。

でも、来週の後半戦も楽しみ~♪

あゆちゃんにいただいたface maskも楽しみ~♪

mask1.jpg

実は今、face mask がマイブームなあたし。
お家から1枚持って行ってて、ホテルで夜にmaskしてたら
同行のみかさんに『怖い~』って言われた(笑)。
確かに、目がでかくてパンダみたいやったゎ~。

後半に向けて、体調整えつつ課題もこなし、お仕事(ヌイヌイ)もしないと。

エーカム…むにゃむにゃ~
エーコーナヴィンチャテヒ…むにゃむにゃ~と夢に出てきそうやわ。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



