

記憶喪失。

日曜日、ヨガ仲間さんたちとの女子会でした。

1軒目は(って何軒行ってんねん)、
ゆみ先生の生徒さんが店長のイタリアン・エンボカ京都。
京町家で落ち着くー。

P1000220.jpg

P1000221.jpg

まずはホワイトビールで乾杯!!

P1000222.jpg

ちょっと甘口のビールに辛口が恋しいあたし❤
2杯目はハートランド。
続きまして、泡は泡でもスパークリングw

P1000223.jpg

では、しばしお料理の数々を楽しんでいただきましょう。

P1000225.jpg

P1000226.jpg

P1000229.jpg

P1000230.jpg

赤ワインも飲んでるし~。
この辺から記憶が定かではない~(^^ゞ

P1000228.jpg

店長さんも交えて…ボケボケ画像でごめんなさーいm(__)m

P1000231.jpg

このピッツアさいこーやった。

P1000227.jpg

こんなんやら、

enpoka1.jpg

こんなんやら、

enpoka2.jpg

こんなんやら…

enpoka3.jpg

こんなんも!
どんだけ、食べるねん!って話ですが…。

そして、2軒目!

モヒート、飲んでるし(笑)。

P1000232.jpg

ここでもまだ食べてるし…。

P1000233.jpg

記憶が怪しい…。

で、三軒目は2人だったけど、
画像撮るの忘れてるけど、何飲んだんかな~?

完全に午前様。
たぶん、3時半とかだったような気がするけど?

次の日はムーンディで朝練がないという甘え(笑)。
でも、1日中胃が変な感じでw

途中から記憶も途切れ途切れ…。
でも、楽しかったなー❤

みなさん、ありがとーございました。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



