スポンサーサイト


女体巻きw

昨夜は、Ericoさんのベジタリアンお料理教室、
「冷たい!チャイニーズの会」に参加しました。

毎回、Ericoさんのお料理は手際よく、早く、うもい!

酸辣湯(サンラータン)・辣油(ラー油)・甜麺醤(テンメンジャン)
などの作り方も教えていただきました~。

みなさん、熱心に( ..)φメモメモ・・・( ..)φメモメモ

wings10.jpg

生春巻きの皮にこれらの材料を入れてくるくる巻くぅ~◎

wings14.jpg

そしたら、こ~んなセクスィ~な女体巻きになりましたんw
狙ってませんよ、偶然に出来上がった作品です❤

wings16.jpg

そして、デザートはあっさりだけど、
甘~い「大葉のシャーベット」。

wings18.jpg

素敵な夜を過ごせました~。
ありがとございました

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



