

CafeJIntaさん&素夢子古茶家

今日は月1のCafeJintaさんでのWS。
エリコさんのマクロビオティック望診法とランチの日。

今回のテーマは『やめられない食べ物の悩み』…苦笑。

ランチをもぐもぐしながら、お話聞いて…( ..)φメモメモ


cafejinta4.jpg

エリコさんのお話は分かり易し、楽しい♬
ご飯も美味しいし、コーヒーとデザートもw

cafejinta3.jpg

3時間なんて、あっという間w ほんと…。

で、CafeJintaさんを出て、「お茶行きましょうよ」とお誘い。
六角スタバも烏丸三条スタバも満席。
それぢゃ~、と伊右衛門カフェ…と、急にこの辺にある
韓国系のお店に行きたかったことを思い出す。

けいこ先生が見つけてくれはって(というか、伊右衛門カフェの前w)
ここでお茶することに。

中はなんだか、京都ぢゃなくて異国情緒たぁ~っぷりの感じ。
かなりいい雰囲気w

somushi7.jpg

somushi1.jpg


メニューも薬膳。
ゎお!!!

けいこ先生とみかさんとあたしの3人で違うものを注文。

somushi3.jpg

少しずつ食べて飲んでw

あたしが頼んだ「はとむぎシェイク(温)」めっちゃうもい!
家で作りた~~~~~い❤

somushi6.jpg


次回の女子会はここ素夢子古茶家に決定~♬

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



