スポンサーサイト


食のバランスWS

本日は、Birdy yoga studioさんでのWSに参加させていただきました。

ま、ことあるごとに集まり・ランチかお茶を楽しむ我が仲間たちw

まずは、以前からず~~~~~~っと行きたかったお店でのランチ会。
と言っても前日急に決まったので今回は3人で。
お店はいつか、ごちヨガ部の部活で行こうと思っているので内緒♪

shokuws5.jpg

リーズナブルなのに思っていたよりお洒落ぇなお店と
メニュ~とマスターシェフ。

あたしは、ちゃっかりぐるなびクーポンをケータイに飛ばしといて
みんなのコーヒー代を無料にw
「さすが~、Akemiさん!」と言われたけれど、喜んでいいのよね?ね?ね~?

shokuws4.jpg


で、いざWSへ!!!(こっちがメインw)

マクロビオティック薬膳研究会の善甫眞由子先生。

短時間ってのもあって初めから飛ばし気味(笑)。
その上、見た目より勢いのある方で(笑)
途中話についていけてない…というか、
ぼけ~としていたらわかんなくなっていました(←あほ

でも、手相や舌で診る体調チェックなどは
もう的確な診断でみなさん私生活&食生活を見抜かれて、
驚きを隠せない模様…

まずは自己診断。
その後、順番に並んで先生に診断していただく。

舌をべぇーと出して診断ちゅのやすこちゃん(笑)。
   ↓
shokuws2.jpg

なんと!あたしはノーマルな舌って言っていただきました!
ヤッター!!!\(^o^)/

このまま維持できるようにしないと~❤

明日はエリコさんのtalk&lunchのwsです~。
こちらもマクロビオティック!
あんまり頭でっかちにならないよう、参加してきます♬

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



