

フラダンス in IYC 京都 夏編

またまた、フラダンスの発表会がありましたよ~。

ヨガスタジオで練習されてる月1クラスなんですが
みなさん、めっちゃ上達早いし!

しかも女子力あ~~~~~~~~~っぷ!

毎回、music&camera担当させていただいておりますが
ほんま、かわゆ~いし、見てる方も女子力あ~~~~~ぷです!

ま、ど素人撮影なので、指が映っていたり…(笑)
自分の声が入っていたり…とその辺はお許しを~


まずは、1曲目から~どぞっ!





2曲目はお馴染みのカウボーイさんの…ムフフw





可愛いねぇ~

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



