スポンサーサイト


ericoさんのお料理教室ぅ~。

初参加です。
よー考えたら、ウィングスに行ったのも初めてかも~。

つーことで「ベジタリアンなタイ料理の会」ですよ~。

お料理教室、ゆーても生徒さんはお料理しません。
作らはるのをみて、レシピ見ながらφ(..)メモメモ

erico先生、めっちゃ、手際よいです!

wings1.jpg

質問にも熱ぅ~~~~~くご回答!

wings2.jpg

早く、食べたいよ~!

wings3.jpg

手前にあるのは、春雨~w

wings4.jpg

出来上がったら、食べる!(笑)。
なんちゅーええお料理教室(笑)。

べじグリーンカレーとミーンクン(ピリ辛つまみ)。
ミーンクン、めっさ旨です!

wings5.jpg

これが、ヤムウンセン(春雨サラダ)。

wings6.jpg

あーーーーーーー!!!
ココナツアイスの画像、撮り忘れたや~ん(汗)。
濃厚アイスでうまうまです!

あたしたち、ヨギーニチーム(笑)もベジやし、満腹やし~っと
大満足のしあわせ笑顔でした。

wings8.jpg   wings9.jpg


そして、昔のヨガ仲間のまさよちゃんも参加してはって
びっくり~!!また、お店行くゎね~❤

ericoさ~ん、ごちそうさまでした(笑)。
また機会があれば、参加させてくださいね~☆

comment

ご参加ありがとうございました

AKEMI先生~♡
 &皆様初のご参加ありがとうございました!
 おかげさまでとっても明るく、盛り上がりまして、、
 すごいパワーだと終わってから回想してみたり♪

 次回は冷たい中華! またまた是非 ご参加くださいませ♡

こちらこそ~

楽しくて美味しいお料理教室でHappyでございました~。
もちろん、次回も❤
スケジュール調整します(^^ゞ
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



