

グリーンスムージでクレンズ。

昨夜、久々に飲みすぎたのか、珍しくカラダに浮腫みが!

つーか、缶ビール2本しか(しか!)飲んでないけど。
いやいや、食べ過ぎもあるかも(かも!)だけど。

つーことで本日は、クレンズディにしよう。
と言っても、半日クレンズから。

夏はなんつっても、「スイカ」。
切っただけで、真夏の香りが~。


gs3.jpg


そして、やっぱりパイナップルとバナナ!
ゎお!南国レシピやん!

そして、グリーンさんたちw

gs5.jpg

きゃー!トロピカ~ル

カラダ冷えるかな~?

gs6.jpg

出来上がりは、トロピカルぢゃない…(笑)。
でも、お味は抜群!
スイカのレシピは難しいなぁ。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



