スポンサーサイト


つぐみさんWS。

6月18日(土)は、ゆみ先生とこ(Birdy yoga studio)での
初WSでもある「つぐみさんのアシュタンガヨガマイソールクラス」に参加。

初WSってことだし、こりゃおめでたい!
と、前日の深夜(笑)グリーンスムージーを2ℓ作りましたよ~。

ws2.jpg

グリーンスムージーのレシピも兼ねて、ちょっとお祝いメッセージ。

ws1.jpg

しかも、うちの(砂の城の森)販売用ポストカード。
鳥が写ってるから…という単純なチョイスww

グリーンスムージー好評やって、よかったー。

記念(?)撮影もええ感じや~。

ws3.jpg

写真は苦手…というか、緊張しすぎていつも引きつったようになるのに、
ここ(Birdyさん)で撮ってもらうと、自分ながらにいいお顔さんです。

きっと、心から笑える場所なんだなーと思う。

そ!
いつも言ってるけど、あたしにとって「パワースポット」なんで~すw

あ!
お気づきのかたもいらっしゃるでしょうけど、あたしの後ろ!
懐かしい方です!(し○やんですよー)
ゲリラ参加(笑)、あかんよ~、ちゃんと予約しないとw

たのしい時間でしたー。
色々、教えていただきました~。
つぐみさん、ゆみ先生、みずきちゃん、ありがとーございました~
また、ぜひ!

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



