スポンサーサイト


precious memories.

ベアのパターンはこんな風に、ジプロックに入れて
保管しているのですが、なにぶん小さいパーツが多いので
時々、見当たらない時があります。

pattern.jpg

で、ベアの中に紛れ込んでないか、探していたら
懐かしいベアたちがいたので…、ちと、ご紹介。


数年前、テディベア仲間5人で「Kaleidoscope」という
チームを作り年に1回、展示会をしていた。

原宿・デザインフェスタギャラリーで、何年くらい続いたのかなぁ…?

その時の作品の極々一部ですが、あたしのベア(?)を。

まず、コイツ!

raccoon dog

タヌキさんです(笑)。

展示会は毎回テーマがあって。
ある年は、「大人の童話」みたいなもの。

その時、みんなで担当を決めて作った、「オズの魔法使い」。
あたしの担当は、これ。

lion.jpg

百獣の王…とは程遠いような、情けなぁ~いライオン担当w
下を向いて、耳もたれてて、無駄に長いしっぽ。

それから、こっちも。

red demon

「泣いた赤鬼(と青鬼)」

あと、「親指姫」のパロディで「巨乳親指姫姉妹」。

この子たちは、イベントでかなり評判がいい(笑)。

え?見たい?
ふふふ~。
それは秋のイベントでのお楽しみに♪

comment

No title

あ~ん、可愛ゆいです。タヌキさん葉っぱのせてますね!

アイリスさんへ

ありがとーございます。
葉っぱ乗っけてますが、実はおへそもあるんです。
(×)←こんな感じでwww
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



