

駐輪場のおじさんとコインパーキングのおばさん。

昨日、いつも利用している最寄駅の駐輪場に行ったら
係りのおじさん(5人くらいの交代制)が突然、

「いつも、お洒落やなぁ~。
 うちの家内が好きそうな服やなぁ。
 ダンスやってんねんけどね。」
って、声かけられた(笑)。

つか、ダンサーちゃうし(笑)。
でも、なんか、嬉しかった


で、今朝。
ヨガスタジオの近くのいつも利用しているコインパークで
朝練後、帰ろうと思ったらコインパークの持ち主さんちのおばさんが

「おはよーございます。いつもありがとね~。」って。

「いいえ~、こちらこそ、いつも朝早くからスイマセーン。」

って言いながら、車のロック解除して荷物を乗っけてたら
おばさんがとことこ~やってきて

「これな、まだ熱々やねん。アンタ、いっつも止めてくれはるし一個やけどな。」

って、ホカホカのマフィン(と思ってたら蒸しパンやった)をくださった~。

「えー!?作らはったんですか~?」

「作ってへんよ。買ってきたとこ。」

「せっかく買ってきゃはったのに、ありがとうございます~♪」

お家に帰ってもまだホカホカやったチョコレートマフィン。
(に見えたけど、黒糖クルミ蒸しパン!めっちゃ美味しかった!)

マフィン蒸しパンより温かい心をいただいた気がした。

cske1.jpg

comment

No title

うれしいですよね。
そういうの、感謝です。

tochioさんへ

ほんと、ほんと。
これまた、デカイ蒸しパンで・・・。
ヨガ友さんと半分こしていただきましたよw
めっちゃ、おいしかった~v-290
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



