スポンサーサイト


たかがベア、されどベア。

京都マルイさんへテディベアたちに会いに行ってくださったみなさまへ

ほんとうにありがとうございました。

スタッフさんに「何度も来ていただいた方も…」と言う
お話もお聞きしました。

あたしも何度か足を運びましたw

アーチストさんたちは、一体一体それぞれ、
ほんとうに愛をこめて生み出しています。

とってもいいお顔でみなさまをお迎えしていたことと思います。

この後も各地を周り、「愛」や「勇気」や「魔法」を
ばら蒔いて行くと思います。
どうぞ、どこかで見かけたら、ニコッと微笑んであげてください



さて、出展決定のお知らせです。

ジャパンテディベアフェスティバル2011 in 京都

2011年10月8日(土)・9日(日)
きらっ都プラザ(京都産業会館)

詳細は、秋の風が吹く頃、砂の城の森サイトandこのblogにて
お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします~♪

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



