スポンサーサイト


スワンとベアと。

話題の『ブラックスワン』観てきました。

怖かったり、エロかったり(R15+だけあるw)・・・。

これから観に行く方のためにネタばれしない程度にw

バレエの世界だけぢゃなくて、どこにでも誰にでも起こり得ること。
と言うか、周りの誰かや何かにではなくて、
自分に負けちゃダメ!みたいな。

ま、この辺でやめとく(笑)。
興味ある方は観に行ってください♪

あたしは、ラストで少し泣けた。
そして、空しさが残った・・・。

そんな気持ちのまま、うちの仔(テディベア)に会いに京都マルイさんへ。
先週は海外アーチストさんのベアばっかりだったので期待して!

おお!やはり、今週から国内アーチストさんのベアだな。
と、思いながら近づいて行くと・・・。
ゆみ先生が!

覚えててくれたはったんですね~。
きゃー、感激ぃ~

その後、委託の営業の方にちょろ~っとご挨拶して、
少し、お話してマルイさんを後に・・・。

4体送り込んだけど、2体しかいなかったから、
2体は新しいお家が決まったのかな~。
わ~い、ありがとーございます~♪

なんか、こう・・・もっと、がんばろーって思えた(←単純w)

会場はこ~んな感じで~す。


marui1.jpg


京都マルイさんは5/27まで展示販売です。

その後、
6月2日~15日/京王新宿
6月1日~30日/立川グランデュオ
と、移動する予定です~。

さて、会場の画像。
うちの仔はどこでしょうか?
え?見えないって?(´-∀-`;)


答えは、こちら→

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



