スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の影響。

こどもの時から本が好きでした。
小学校のときは毎週、府立図書館通い。

この頃読んでいたのは、現実離れしたような本が多かった。
その影響で、大きくなったら「魔法使い」になる!という夢があった(笑)。
いや、今でも夢は捨てていない・・・・・・・・・かも(笑)。

おとなたちに「大きくなったら何になるの?」と聞かれると
こどもながらに「魔法使いになりたい」とは言っちゃいけないと思っていたのか、
たぶん、無難に『ケーキ屋さん!』とか『お花屋さん!』とか言ってたと思う。

だから、結局何になりたいか?わからないまま(実際わかっているけど)
おとなになってしまったのか(笑)。

まぁ、そんなこんなで自然におとなになったわけでw
特に何かになったわけでもないけど、「おとな」にはなったわけでw

おとなになっても、やはり本の影響は多々あって、
ごく最近は、「断捨離」。
たった二日で読んだくらいす~っと心に入ってきて、
今、断捨離の実行ちゅ。

で、この断捨離で所有の本を処分する気になり、BOOKOFFに持って行った。
好きな本の影響で好きな本を捨てる?
ま、深く考えないようにw

それでも、絶対に捨てられないのが編み物の本とヨガの本。

編み物の本は普通だけど、ヨガの本が怪しさ満点だ

そして、本棚の怪しいヨガの本の隙間にチラチラ覗いている本があった。
引っ張り出してみたら、いかにも怪しい!!!
しかも、読んだ形跡がないやん!?
(買った記憶はうっすらとあるけど)


maruma.jpg


あたしは、いったいどこへ向かっているのだろうか?(笑)

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。