スポンサーサイト


テンション上がるゎ~。

金曜日は、プライマリーをじっくりpractice。
腰・背中をめっちゃアヂャストメントしていただき
スプタクルマアサナやバッタコナアサナの後、
すぐに戻れない・・・(汗)という体験をした。

なんじゃこりゃ~!!
でも、腰が痛いわけぢゃなく、これが伸びるということらしい(笑)。
初めての体験!

練習後、一旦帰宅しヨガ友みかさんと大阪へ向かう。
久々のランチ&ヨガウェアゲッツの旅(笑)。

まずは、雨の梅田・実身美(サンミ)と言うお店でランチ。

sanmi1.jpg

日替わりヘルシープレート、¥970。
うもい!

で、目の前にあるLoftをチョロっと物色の後、阪急イングスへ向かう。
本日の第一目的はココなのだ。
suriaが関西に!ってことで、
ヨガ友でインストラクターのみずきちゃんの販売担当の日。
みずきちゃんとしゃべってたらこれまたヨガ友のゆり子ちゃん登場~。
偶然なんだけどぉ、この時間にフォーカスした!?

で、早速物色ぅ。

きゃー!!可愛すぎる

テンション上がるやん~

試着してこれまた、テンションアップ~♪

色々ゲッツして、イングスから退散~。
みずきちゃん、ありがとねー

NU茶屋町へ戻りカフェでお茶。

nu1.jpg

これまた、テンション上がるゎ~!



生きてたらいろんなことがある。

悲しいときは泣く。
腹立つときは、怒ってもイイ。
むかつくときは、叫んだらイイ!

けど、いっぱい毒吐いたら、今度は前向いて行こ。
楽しいこと探して行こ。
ちょっと、笑ってみよ。

smile smile。

笑顔でいたら、笑顔が返ってくるよ。

だから、笑顔を忘れずに。

comment

No title

笑顔には笑顔が返って来るんですよね。広い心で楽しく行きましょう。

とっちーへ

ほんまにね~。
いつものあたしに戻ったら、色んな楽しいことが
わんさか舞い込んできて、Happyだゎさーv-22

No title

良かったです。ほんまに

とっちーへ

今日もいい日だったよ~v-221
練習もよかったし、shoppingもできたし、
選挙にも行ったし~w

No title

あけねえさん❤
大人買いありがとうございます~!

あたしもこの4日間ほんと楽しくってやっぱり、女子だもの!
かわいいものに囲まれていたい~❤
そして好きなものだからオススメするのも楽しい!❤

あのゆりこさんとのタイミングはまさにすごい引き寄せっ笑。

みずきちゃんへ

みずきちゃんの来てたウェア、凄く似合ってたよ~ん。
新しいウェアで(と言ってもパンツばっか買ったけど)
マットに立つとまたまたテンションアップしましたゎ~♪

やっほ~っぃv-237
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



