スポンサーサイト


birdy de party

4/3(日)の夜は、ゆみ先生のbirdy yoga studioのreception partyでした。

あたしは、準備を少しお手伝い。
生徒代表の挨拶と乾杯の音頭を・・・僭越ながらさせていただきました。

美味しいお料理やお菓子・フルーツの数々。

お腹いっぱい喰う・・・いや、いただきましたw

birdy3.jpg

birdy2.jpg

birdy9.jpg

もっともっとあったのだけど、画像を撮る頃には
気が付けば、みなさんのお口の中→胃袋へと・・・(笑)。

そして!
お祝いに駆けつけた「フラガ~ル」さんたちのフラダンス!

今回も可愛いよ~ん



美味しい食べ物と可愛いフラ~。
もー、言うことありまへんゎ。

そして、最後のご挨拶と一本締め!
みなさん、ほんまええ話なんでじっくり聞いてくださいませ。




partyのお開き後、staff(嘘)で飲み会w
これまた、行き当たりばったり的に入ったのにいいお店w

birdy1.jpg

お腹いっぱいだったハズなのに、お酒は別腹w
なんやかんやと、たぶん1時半くらいまで飲んでたのか?
記憶があやふや~。

帰宅後、お風呂に入って速攻おやすみ~

朝はめっちゃ目覚めがよく、ケン先生のマイソールクラスへ。
トリコナアサナくらいまではなんだか、バランスが~。
フラ~としてたけど、ゆる~っとセカンド。

いつもよりしなやかに(笑)終了~。
ぁあ、ええお酒やったのね
と妙に納得ぅ~。

みなさま、お疲れさまでした~。

あたしが撮った集合写真を欲しい方はメールくださいませ。

 kumachan@mbox.kyoto-inet.or.jp

メール添付で送らせていただきます。

birdy12.jpg

元画像はもっとサイズが大きいです

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



