

必然のタイミング。

2週間、毎日プライマリーを練習して、
次の1週間は、毎日セカンド(金曜日はプライマリーの日)。

その次の週は、レディースホリディ前と言うことで、
体調ワルワル・気持ち(心)ダルダル~から始まった。

頭痛・腰のダルさ・・・ほんと辛かった。
そして、迎えた「おにぎり断食」。

年明けにヨガ仲間さんたちとやろう!って話が出たときには
正直、できるかなーと思っていたけど、
今回「よし!」と決めた以上、何があってもやり通す!

見かけによらず、中途半端が嫌いやし、やると決めたらやる!
そんなとこは父親に似てる(笑)。
似てるというより、そう育てられたんか~。

つーことで、プチおにぎり断食(2日半)、無事終了。

なんつーか、もちろんやり遂げた感は体中で感じた。
そして、色々な変化。
これは、体験しないとわからないこと。
もちろん、アサナも変わった。

そして日曜日の朝は、月1のちいろばさんでのゆみ先生のマイソール。
すぐに予約いっぱいになるらしい。
場所も素敵なところだし、カフェのオーナーさんもいい人。
そして、ゆみ先生のマイソールだと、そりゃすぐ満員になるよね~

練習後のpotluck lunch。
食べては、しゃべる~。
しあわせや~

chiiroba-march.jpg


そして夕方、一ヶ月前から予約していた講演会。

京都北山Nadiさんでの山村慎一郎先生の
「マクロビオティック望診法」

目から鱗。
腑に落ちた。


今まさに体験したとこ。
プチ断食して、わかったことや感じたことと
山村先生のお話とがドンピシャ。

惚れた!(笑)。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



