スポンサーサイト


初おにぎり断食。

今年は、初体験が続きます・・・。

今度は「おにぎり断食」。

今夕、最後の(笑)coffeeと一切れのパン(笑)を
ヨガ友のMさんと一緒に食べました。
ルークのパン、美味しかった~。
しばらく食べれへんのかーと思うと愛おしくなります(大げさ)。

2011-3-2.jpg

そして、夜ご飯は・・・これだけ・・・

onigiri.jpg

ありがた~く、いただきました。
ごちそーさまでした

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



