スポンサーサイト


初韓国・女子会

金夜、ヨガ仲間さんたちとの女子会でしたw
しかも、あたしのリクエスト「韓国料理」。

kankoku4.jpg

まずは、みんなで「これからの前向きなヨガライフに向かって」かんぱ~い!!

P1000150.jpg

本格的な韓国料理は食べたことなくて、
もちろん、初まっこり~も!

kankoku3.jpg

恐る恐る飲んでみたけど、意外とOKだったし、
予想通り、辛くて汗びっしょりだったけど、
お料理も全部制覇!

kankoku2.jpg

だけど、ちぢみとサムゲタン以外の名前がわからず・・・。
ま、初めてだしね~。

食べるのとしゃべるのとで、ビール1杯しか飲んでないや~~~~~~ん

とうとう、お店の閉店時間に。
しゃべり足らん女子会は場所をかえて、続いたのであった~。

kankoku1.jpg

もちろん、午前様~。
たまにはいいのさ、たまにはw

comment

スンドゥブ~。。。大~好き!!

午前様がなんだ~。
ぜんぜん、はめはずしてもいいんだぜ~。

だって、いつもはストイックにびっちりアシュタンガやってるんだも~ん。
今は、季節の移り変わりで僕のカラダも、調子いいときと腰の調子がいまいちの時がありますが、もうこう長くやってるとそれも受け入れれるようになりますね~。
なにせ、今は一番固かった腰と対峙してるところ。。。。
これを超えれば必ず新たなカラダとココロを手に入れられるに違いないと感じてます~。

ではでは、またまた僕はさすがに女子会は参加できんが、ごちヨガ部の活動にて~~。。。

masaくんへ

昔はハメ外しっぱなし人生(笑)だったけどねぇ。

やっぱ、気の合う仲間とならどこにいても
何してても、楽しいしHappyですよね~。

ごちヨガ部員masaくんも美味しいお店発見したら
教えてくださいよ~v-271
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



