スポンサーサイト


サプライズのサプラ~イズ。

バレンタインディの日。

雪の舞う中、いつもの様にマイソールクラス。
いつものメンツ。
いつものアサナ。
いつもの呼吸。


そして、月1の「おうちカフェ」のクラス。
みんな、やっぱジョッシーだねぇ。
お針をチクチクする姿は、ほんま、ええもんやのぅ~(おやぢ目線w)。

おうちカフェの様子はこちらでチェックぅ~。
  ↓
砂の城の森工房


さぁ!朝練とおうちカフェのあとは、お楽しみのお昼女子会!
(ま、実際はmasaくんも参戦の男子+女子会になったのだけどw)

まずは、六波羅蜜時さんの四柱推命をいただきに行きました。

P1000129.jpg

その後、またまた(笑)ping pang cafeさん。
ぷぷぷ~、ハマってますよ~

ランチはもちろん、前回と同じこれ~!!

pingpanglunch.jpg

そして~!ラス1のノンオイルのビーガンピザ。
4人で分け分けして、んまーぃ。

pingpangpizza.jpg

いつもping pang cafeのエリコさんにお世話になっているので、
バレンタインディのサプライズに前日、編み編みしたコレをプレゼント。

cookie.jpg

エリコさんの焼かはるクッキーのパクリ(笑)のコースター。
「コースター使用後は、アクリルたわし(食器洗い)にしてくださいねー。」
と言って渡したら帰りに、「お礼」と言って反対にされちゃったw

ゎ~!ほんまもんには勝てねぇ~や(笑)。

pingpangcookie.jpg

で!買ったのはおからスコーンと緑豆チップスー!!

pingpangscone.jpg

こんなにどっさりあるのに(笑)、またもや「マリー・フランス」へ。

重い重いあんぱんは絶対に外せない(笑)。

marryfrance1.jpg

つーことで、お知らせです~。

ヨガ仲間で部活(?)始めましたw
その名も「ごちヨガ部」(ベタやんって?

まぁ、とにかくごちヨガ部BBS(掲示板)も作ってみたりしたので
覗いてみてくださいませ~。
もちろん、美味しい情報などご自由にお書き込みくださればちょー、喜びます

携帯からは、こちらからどぉぞ。
  ↓
QR_Code.jpg

comment

Please invite me again~~~~.

いや~~、楽しかったです~~(^ー^¥

ヨガ話は尽きないし、近くにはおいしいものがあるという至福の時間。

しかも家帰って、メール見たら、新規で東京の花屋からラッピングのデザインしてくださいってメールもらってて、とても嬉しく充実した日でした。濃い日は時間密度が違います。。。。

また、ぜひとも誘ってやってください。
ごちヨガ部、スイーツ王子の座は誰にも譲りません(笑)

王子へ

ほんと、楽しかったねぇ・・・。
バレンタインディに何やってんねんーって感じやけどw

あの日、ピンククローバータクと四つ葉タクとの両方に
遭遇したから、お花屋さんのオファーがあったのかもね?

つか、今日も朝練帰りに四つ葉に遭遇したよ~v-22

スィーツ王子!
今度はスィーツごちにも行こうねv-274
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



