スポンサーサイト


調整。

このところ、自分のカラダをadjustmentしています。
時々するのですが、毎日プライマリーを練習します。

インターミディエイトをせずに・・・。

これ、凄くカラダの調整にはいいんです、あたしの場合。

長いときは3週間~1ヶ月近く。

すると見えてくることがあります。

ポーズが出来る出来ないではなくて、何のためにやってるか?
フッと力を抜いてカラダの伸びを感じたり・・・。

そんなことを楽しんでいる日々です。

そして!本日は!
我が愛しのゆみ先生のNew menu

ちいろばさんってカフェでのマイソールクラス&ランチ
あいにくあたしは「女の子」がやってきて(笑)
キレイになるヨガに急遽変更ぅ~!

みなさんがスゥーハァー、スゥーハァーとアシュタンガをやったはる中
1人、サクサクぅ~とキレイになるヨガをpractice。

これもまたイイ。
つか、こういうことなんだ~と、妙に納得ぅ。

時々、アシストにきてくれはるゆみ先生の温かみを感じながら無事、終了~。


そして、例のごとくお約束の・・・と・う・さ・つ

でへ、盗撮~!

chiiroba1.jpg

こ~んな感じで、いつもの顔なじみのメンツ。

みんな、アシュタンガが大好きで。
みんな、ゆみ先生が大好きで。
みんな、ゆみ先生のマイソールが受けたくて。

そんなみんなとゆみ先生の熱い熱い想いが集まってきた。

感激の涙のゆみ先生にもらい泣きしながら、ランチへ突入~。

chiiroba2.jpg

結構な量とヨガの後の揚げ物には正直、胃がビックリしそうだったけど
美味しかったし、作ってくださったお店の方に感謝して完食ぅ(笑)。

終了後、何人かでを飲みながら
ガールズトーク

マジ恋ばなにボケたり突っ込んだり~。
面白すぎっ!

でー!!
ゆみ先生が焼かはった、スコーン!

chiiroba3.jpg

んまー!!ヤバイです!

comment

Wow~, What a wonderful beautiful DAY...

お疲れさまで~す。

文面からほんとに楽しかったんだろうな~って伝わってきますよ~。
うらやましいな~、Girlsたちは集まれば恋話~。
僕も参加して~。
みんなに加わり、話してる方が楽しいからね~。

今度はぜひとも日程調整して参加した~い。

また、朝練後のサンルートでお話聞かせてちょ~~~。

masaくんへ

ほんま、場所も素敵だしなんつってもみんなが~v-238
来月はポットラック的になるみたいだけど
スケジュール合えば、ぜひ行こうよ~。

恋バナ~v-345
一生恋してないとね~v-282

No title

ユミ先生のブログから遊びに来ました~。
ご一緒できてうれしかったでした~v-238
盗撮されているの、全然気がつかなかった!!v-11

ガールズトークはやっぱり楽しいですね。
でも、叔母さん化していく自分に気づいてあせったりもしましたv-12

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



