スポンサーサイト


感謝。

【感謝】・・・ありがたく感じて謝意を表すること。(by 電子辞書・広辞苑)

毎日、朝からアシュタンガヨガの練習をし、
素敵な先生方やヨガ仲間、生徒さん、
そして、ヨガ以外のお友達との繋がり・・・。

なんやろ?今更?(笑)ほんとにありがたいと感じます。

特にヨガ友さんとは、一緒にいるだけでニヤケてしまうほど
楽しくて、楽しくて仕方ない。

女同士だけど、もし・・・もしもどっちかが男だったら
恋に落ちているのかもしれない(え?あたしだけそう思っているのか?笑)
と言うほど、やけに繋がっている・・・と思う・・・そんな気がする。

そのヨガ友さんと一緒によく食べるドーナツ。
(余談だけど、フロレスタの期間限定物のコレ↓旨し

kotochika2.jpg

リング(ring)って、「はじめも終わりもなく、永遠に続く愛」を
表すって何かで読んだことがある。

クリスマスリースや結婚指輪のように・・・ね。

そんな風にいつまでもヨガ仲間さんたちと
楽しく、楽しく、楽しく(しつこく)
練習したり美味しいもの食べに行ったりしながら
この先もずっとずっと一緒に歩み続けていきたい。
ただ、それだけ・・・。
ただ、それだけでしあわせ感、満タンこですゎ~


そんな今朝のマイソールクラスは、スタジオ入ってビックリ
メンズばっかり4人!
え・・・っ。
やっぱり、ちょっと・・・引きました。
普段、圧倒的にレディースが多いので(8:2くらいかな?)
1:4だと、全くいつもの逆・・・。
いつもメンズはこんな感じなのかな~と思いながら、太陽礼拝。

そ言えば、今年から「お寺deヨガ」に新しい生徒さんがお見えになって
しかも、メンズ。
いつも、一番に来られるのに一番後ろにマットを敷かれるのは
こういうことなのかなー、遠慮されてるんかなー。

ま、その後続々とレディースが来られたので、
結局、今朝は4:4(♂:♀)になりました

で、明日はお一日(おついたち)なので、久々にマットを持って帰り
ぬるま湯と洗剤で丁寧に洗い、お陽さまに干してパワーチャージ

毎日、ありがとと感謝しながら撮ったら・・・

何!?


bm.jpg


ブラックマットのオーラ?(笑)。

感心して、明日マット持って行くのん、忘れたらどーしよ・・・

comment

mensの一人です(^ー^¥

その今朝いたメンズの一人です(笑

実際、ここだけの話、
練習後のサンルートでみんなでtalkしてるほうが
居心地良かったしぃ~~~~(;~:

だけどほんと微妙な感覚で空いてて、入っていいものか
悩んだけど、後ろにひいてしまった(笑

そのためなのか、今日の練習はなかなか呼吸がはいってきて、
カポタとか特に胸ひらいたし、カランダも上げてやろうと思いましたが、撃沈いたしました~(笑
いい練習できたな~。

もっと後から来る人とかのこととかにも、気を配れる男になってくれ~、みんな~、だから男は普段形見の狭い想いをしてるんだぞ~~(笑

masaくんへ

やっぱ、何と言っても基本的に女性と男性は違ってて
威圧感有りまくり~(笑)ですゎ。

あたしも同じく躊躇して後ろへ。
いつでもmasaくんの横は全然落ち着いて練習できるので結果オーライv-357でした。
他のメンズがv-358だと言うのではなくて
やはりmasaくんとはほぼ同じ年月を共に練習してきたから?
たぶん、この時間を埋めるものはないと思うよw
そんな感じだから、きっとあのサンルートでも和気藹々~だしね?

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



