スポンサーサイト


宅練。

昨夜から降り続いた雪がまたもや今朝、積雪となりました。
夜の時点でかな~り積もっていたので、スタジオ行きは断念

その代わり、久々に「宅練」。
いつもスタジオへ行かない日は、
お外でお陽さまに向かって太陽礼拝5回くらいで
終了するのですが、今日は初のお家プライマリ~

工房(my room)の片隅に「ヨガスペース」があります(笑)。
でも、今朝はリビングにマットを敷いて練習。

candle.jpg

お家でプライマリーは出きひん・・・と決め付けていた自分を発見
それだけでも大きな収穫(笑)やったけど、
プライマリーが出来て心もカラダも気持ちよかった~。

暖房なしで寒いかと思ったけど、意外と寒さは感じず。
ただ、終わった後は、冷えるので
ホーム炬燵に足突っ込んでシャバアサナ。
ああ、こんな温かい文明の利器、
ありがたいなぁ~と、感謝、感謝。

で、そんな時は自分へのご褒美を忘れないこと
励みになるしね~。

香港のお土産に貰った THE PENINSULA TEA
あぁ~、高級感たっぷり~

tea1.jpg

明日は、スタジオ行くで~

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



