スポンサーサイト


ガールズトーク。

またまた、行っちまいました~、ping pang cafe

この前食べた、デトックスプレートに期待して行ったのだけど
今はランチプレートはお休みちゅでした。

その代わり、見て!見て!この盛り具合!

pinpan2.jpg

白いお皿のんは、「豆腐バーグロコモコ」←意外とパンチが効いてる。
赤いお皿のんは、「人参あんTACOライス」←和風な感じ。
そして、あたしの注文した黄色いお皿のんは「ベジTACOライス」

みんなでワイワイしゃべりながら、食べ比べたけど
ぜぇ~~~~~~ぶ、んまーぃwヤヴァァ~イ!

そして、本日のお持ち帰りスィーツは、これ!

pinpan3.jpg

おからのスコーン(ココア味?)とクッキー。

ホクホク、しあわせ気分でお店を出て、Pまでにある
雑貨屋さんをしばし物色ぅ~
もぅ、瞳キラキラ、ランラン
目の保養して(笑)、車に乗り込む。

実はココでかなり制作意欲をメラメラ~と燃やした
今後の物作りにこのテンションを忘れないようにっと。

そして、これまた
帰り道にある(というか、他にも帰る道はいっぱいあるのだけど)
Marry Franceへ立寄る。

やべー!!
今、ランチしたとこやのに、美味しそうなパンを見ると燃える!
ま、でもグッとこらえて今回はこれだけにw

marryfrance.jpg

お店の営業カレンダーの可愛さについ貰ってくるw
パン屋さんだけにパンの形だなんて、どーです?このセンス

パンもゲッツして、なんか、やっぱりコーヒーだね。
ということになり、京都駅へ向かう。
伊勢丹にあるFlags cafeでハーブティをいただく。
(あ。コーヒーちゃうやん/爆)

flags.jpg

しゃべって、しゃべって、食べて、笑って、しゃべってw
なんて、Happyな時間だろうねぇ・・・。

毎日が楽しすぎて、面白すぎて。
なんやろ?この勝手にニヤケてくる感覚。

しあわせ度200%は、絶対にあると思う。
女に生まれてよかったなーと思う。

絶対、次も女に生まれたい!(笑)。

そんなことを思いながら、帰宅。
やっぱり、コーヒーやなぁ・・・と
ドリップして買ったばかりのパンを一個
ぺろり~と平らげるあたしって・・・(笑)。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



