スポンサーサイト


あけました~。

あけましておめでとうございます。

新しい年もよろしくお願いいたします。


usa1.jpg


大晦日の京都は大雪(笑)が降り、積もりました

久々の雪です。
もちろん、お約束です。
雪だるま(うさだるま)作りましたw
彫刻家になれるんちゃうん!って勝手に思いました(笑)。

そして、一夜明けた元旦は晴れ~

今年最初の太陽礼拝をしました。
もちろん、お陽さまにむかって~

気持ちイイ~!!カラダ伸びる~ぅ。

さて、ここ数年はヨガに明けヨガに暮れ、
ほんと贅沢なヨガライフを過ごしております。
感謝、感謝でございます。


そこで、今年の抱負といいますか、目標?
なんぞを書いてみます。


まず、昨年の抱負は・・・。

シンプルに丁寧に生きる。

今年の目標は・・・。

溜めない。そして、今を生きる!

そんな感じですかねぇ・・・。
「溜めない」のは、全てに関して。

お仕事も疲れも用事も、そしてその先にあるものは、
昨年から実行している→「断捨離」。


みなさまはいかがですか?

声に出したり、人に伝えたりすると叶う・・・って
言いますから、よかったらここに書いてみてくださ~い

そして、みんなで一緒にステップア~ップしましょ~

comment

あけましておめでとうです!

「私は毎日すべてのことがだんだん良くなる」

もう30年唱え続けてますe-461

おめでとーさんです。

30年!
凄すぎます!
今年もよろしくお願いしますね~v-457

こんにちは

ヨガジャSNSなくなるそうです~。
良かったらあちらにも顔出してください~。

ゆたぽんさん

えーーーーーーーー!!
了解!
顔出します!!!
お知らせありがと♪
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



