スポンサーサイト


108回。

いよいよ大晦日ですねぇ。

30日はスタジオで恒例の「太陽礼拝108回」でした。
あたしは、たぶん4年連続参加w

今回は、しんどかった~。
何度も心が折れそうになったけど、
みんな頑張ったはる~と、最後までなんとかクリアー

108-2.jpg

こっそり~と激写!つか、盗撮?てへっ

やり遂げた後のシャバアサナは最高な気分で爆睡

その後、みんなでポットラックパーティ

108-1.jpg

あたしは毎年、自分でブレンドして雑穀(15~18種類くらい)を持参。
その他に、油で揚げていないベジコロッケとかサバ寿司(嘘)にそっくりのケーキ。
Mみ先生が作って持ってきてくださいましたよ→サバ寿司(笑)。

こちら、メンズたちw

108-5.jpg

こちら、レディス軍団。

108-3.jpg

お茶とジュースなどでの乾杯シーン。

108-4.jpg

ほんと、楽しくてお腹いっぱ~いになったしあわせタイムでした~。

みなさん、お疲れ様でした~

さて、31日はお掃除とお節をちょろっと頑張るぅ~

comment

今年も一年あ疲れさまでした~
楽しく締めくくることができて何よりですね。
清々しい気持ちで素晴らしい新年をお迎えください^^

どもども~。
楽しい日々の1年でした~。
新しい年もよろしくお願いしますねv-530

お疲れさま( ´艸`)

手作りの玄米雑穀おにぎり、サイコーでした!
美味しかったわ~

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いしますm(__)m

うれしー

v-375美味しく召し上がっていただき光栄です♪

いろいろな意味で先輩のプレジャーさんの後ろから
一生懸命、ついていきますので
新しい年もよろしくお願いしま~すe-468
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



