

ムーンディ。

ムーンディ前夜の昨夜は『キャンドルヨガ』をしました。
2回目なんですが、生徒さんには好評なので
機会があればまたキャンドルヨガしますよ~。

candleyoga.jpg


んでもって、今日はムーンディ。
マイソールクラスはお休みなので少し早い目に東寺さんへお参り。
さすがに「終い弘法さん」は早朝から満員御礼

お参りしてから、ちょろちょろ~っと美味しいものゲッツ


その後、ムーンディスペシャルクラスに参加しました。
めっちゃ、気持ちよく、ゆるゆる~っと癒されました。
たまにはこういうクラスに出るのもいいなぁ~。


その後、懐かしい「ハマムラ」でランチ~。
ランチセット(チャーハン付き)にも惹かれたけど
単品で白胡麻坦々麺で軽い目に~

hamamura.jpg

美味しかった~。

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



