スポンサーサイト


発表会。

今日は、スタジオでヨガ以外のプログラム、
私の教室のミニ発表会でしたw

私の教室とは、
☆はじめてのマナカード
☆京のことばと英会話
☆たのしいフラダンス
☆楽しいアロマシリーズ
☆おうちカフェシリーズ
などのクラスがあります。

あたしは「おうちカフェ」の担当です。
そして、マナカードと英会話のクラスに参加させていただいています

さて、そのうちの「たのしいフラダンス」のご紹介です。
僭越ながら動画を撮らせていただきました

みなさん、可愛いよ~



終わった後も秘かに撮影~ぃ☆




youtubeにupしたら、思ったより画像が粗くてショーック
元画像はめっちゃキレイですよ~。
みなさん、ごめんね~。
ま、顔がぼやけてていいのか(爆)。

どうしても見れない時はこちらのブログでも貼っておきましたw
   ↓
砂の城の森☆工房

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



