スポンサーサイト


Happy day。

今日はヨガ友さん2人とあたしの3人で北山にある
ping pang cafeへランチに行きました。

意外と渋滞に遭わず、スムーズに行けてランチにありつけました(笑)。

その名もデトックスプレート。
見るからにカラダにも心にもやさしそうでお味も柔らかく、んまーぃ

pingpangcafe1.jpg

デザートがまたもちもち、むちむちした玄米のアイス。
初めての食感やったけど、ハマる~

pingpangcafe2.jpg


そして、自分へのお土産にクッキーも買いました~。
いろんな顔があって、楽しー

その中で、これをチョイスするあたしって・・・(@~@)

P1000082.jpg

お外は寒いけど、このクッキーのように
心も丸ぁるくなって、ほくほく顔になりました

帰り道、にも出会ったし
マイクラスも凄くいいクラスになったし
ほんと、Happyな1日でした

感謝、感謝、全てに感謝です。

comment

うぅ~~~んまそ~。

nadiの旨そなデトックスプレートですな~。
ヨガ友2人ってなんだか想像がつきますが~。
我が輩も今度ご一緒したいでやんす~。

練習も、腰の状態を見ながらゆるゆるとやっておりまする~。

近々、スタジオにも参上するでやんす~。

masaくんへ

デトックスプレート、美味しいし、カラダにもいいし~。
スタジオから車で20~30分くらいで行けますよ。

腰、焦らずゆっくりね。
また、一緒に練習しましょう~ねv-290

コレ美味しいですよね♪
クッキーあけみさんに似てる気がする。笑

みずきちゃんへ

マヂ、美味しいよね~v-271

ん?クッキーのグルグルの方?(笑)
また、行きたいで~すv-238
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



