

蠍座の女。

蠍座でAB型の女・・・ってゆうと、一瞬ひかれます(笑)。


石井ゆかりさんの『蠍座』かな~り、当たってます。


scorpio.jpg


石井ゆかりさんのことは、「鏡リュウジ」さんのWEBだったか?
で知ったんだけど、初めはあまり興味なかった(すんません)。

鏡リュウジさんは京都の方だし、時々関西で開催(ダジャレ?)の
セミナーには何度か足を運んでみたりして興味があった。


ある日、本屋さんで上記の「蠍座」の本が目にとまり、
帯に書いてあることに釘付けに


一度決めたら、心情的にも、立場的にも、
決して「逃げない」。
相当厳しい状況に立ち至っても、愛を持って引き受ける。

ぷぷぷ~w

そして、ピンクなところにも感激

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



