スポンサーサイト


奇妙な日。

今朝は金曜日なのでプライマリーをゆるっと練習。

力を抜いてアサナをすると、いつも出来ないことが
さらっと出来てしまったりする

やっぱりちょっと嬉しい

Y先生にも「今日は上半身が凄く伸びたね。」
って言っていただいたし♪

そして、帰り道スタジオ近くの交差点で信号待ちしてたら
目の前に一台の車と一台のバイクが止まっていた。

ん?
なんか、変な光景やなー???
と、よく見ると・・・こんなライダー見たことある?


kago1.jpg

ある意味、惚れますやん


激しく興奮しながら帰宅すると、テディベアを委託販売していただいている
Ritti Bear さんから、うちのベアが売れたよ~というがきていた。

えー!?
そろそろ新しいベアの入れ替えを・・・と頼まれていたところだったので
ちょ~っとビックリ~

そんなことに感激したり感動したりしてたら午後から嵐のようになった。
庭のパラソルとガラステーブルはぶっ倒れるし、どしゃ降りの吹き降りだし、
大通りの街路樹の葉っぱがまるで竜巻のような突風と共に降ってくるし・・・

ほんま、不思議てんこ盛りな1日でした

comment

おぅっ!

この籠欲しい!
これ背負って走ったらかっちょいいなぁ(笑)。
ベア、里親さんが見つかってよかったね~
師走に入ってからいいこと続きみたいでよかったよかったv-218

ありがとさんです。

きっと、籠もお似合いだと思います(笑)。
ただ・・・、勇気がいるかとw

ベア3体のうち1体が里子に行きました。
なんだか、いいエネルギーが沸いてきそうですv-91
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



