スポンサーサイト


12月ぅ。

早いものでもう「師走」。
なんだか、せわしない気がしますが、
慌てず急がずゆく~り、ゆる~りと。

昨日、IYC京都でのあたしの次のクラス担当のヨガ友のKちゃんが
Akemiさん!Akemiさん!
これ、見てくださいよ~

と、かなり興奮気味でスタジオに入ってきた(笑)。

何かと思えばクリスピークリームドーナツのXmas限定のドーナツ。

ゎお!タイムリーなことに先日ヘアサロンで読んだ「Leaf」に載っていて
店長さんと美味しそーやなぁ・・・と話していたところw

しかも、今なら並ばんでも買える~って。
そして、なくなり次第販売終了や~って。

こりゃ絶対にXmasまでには完売やな
間違いなく買いに行くべきやん。
つーことで、スタジオのモップをかけるのも忘れ(Kちゃん、スマヌ!)
そそくさと、汗だくで買いに行った。

ヘアサロンの店長さん(ちなみにおっさん)とゲッツできたら半分こ(6/12個)しよな~と
約束していたので、帰り道だし最寄り駅の前だし立ち寄る。

まさか!のサプライズに店長さん以下お店の子たちも大喜び
美味しかったし~、大満足でございました。

ちなみに、こんなん。
   ↓
ccdxmas.jpg

そ言えば、昨日の石井ゆかりさんの占い、
蠍座は何か朗報が飛び込んで来るかも。
聞こえてくることがあったり、話す機会を得たり、
あるいは、話すべきことが心に湧いてきたり、
いい質問を思いついたりとか。

って書いてあったなぁ・・・、ドンピシャやん!

comment

ドーナツ。。

美味しそう~
私も見せてもらいましたぁ。。

コメントありがとーです

めっちゃ甘そうに見えてますが意外とだいじょぶでしたw
キャサリンさんとは、甘いものではなくv-275
ご一緒したいものですゎ~んw
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



