

天然酵母。

ヨガライフを始める前からですが、自然とか天然とか
素朴とかオーガニックとか、そういう言葉が好きでした(笑)。

で。
ようやく行きたかったopenしたとこのヨドバシへ!

家電ヨギーニと呼ばれているので(笑)、もちろん家電も興味津々ですが
一先ずそっちは置いといて~、他のお店の偵察に(笑)。

一番行きたかったのが Alpenrose (←クリック)
と言う天然酵母のパン屋さんです。

めっちゃ、美味しい!
これはリピーターになりそうです!
お薦めです!

まず、ハイジの白パン・岩塩のパン・チーズクレセント・木の実のパン。

alpenrose3.jpg

そして、大好きなシュトーレン!

alpenrose1.jpg

それから、それから、おからのクッキーとバナナ黒糖のクッキー!

alpenrose2.jpg

これはスタジオへ持っていってみんなで食べよぅ~

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



