スポンサーサイト


My 生姜。

ヨガ道が終わった頃から、喉の奥が痛くて
風邪かなーと思い、生姜たっぷり目の生姜湯を飲んでます。

生姜といえば、和食にも欠かせないけど、
あたしは毎年冬にはMy 生姜(ginger とあえて書かないw)を
持ち歩いています。

今年もいよいよ、これをきっかけに・・・。

朝練の後、よく行くサンルート(お世話になってます、ペコリ~)でも
この2~3日はコーヒーをやめてお紅茶に生姜と黒糖(今度からはてんさい糖に)を
どっちゃり入れて飲んでいます。

ちなみに本日のランチも『トマトリゾット』に生姜w

P1000036.jpg

ポカポカ~して美味しい!


ぁあ~、生姜さまさま~ですゎ。

で、先日その話をスタジオでしていたら、E先生がTV(魔女たちの22時)で
「生姜で百何kgの人が60kgくらいダイエットした~ってやってたよ~。」と。

早速調べてみたら、ほんとやー!!
  ↓
今週の魔法の扉。

ま、61kgも減ったらあたしは居なくなるけどね。
(そーいう計算とちゃうって?/笑)

つーことで、しばらく生姜三昧ですが、これってもしかして
練習の時の汗が『生姜汗』になるんやろうか?

もし、スタジオが生姜臭かったら、それはあたしですのでどうぞ、お許しを

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



