スポンサーサイト


11月11日。

今日は、ポッキーの日。


ちゃう、ちゃう

My birthdayでした

各方面(笑)から、心温まるお祝いのメッセージやをいただきました。
ほんとにありがとーございました。

その中の一つのメッセージ。


積み重ねる月日が○○さんの宝物になりますように♪


そうやな~、毎日ぼけーと過ごしてても時間は経って歳はとるんやな~。
何かに一生懸命になることは有意義な人生を送れる。

いや、そんな大げさなことではないけど、
やっぱりいつまでもキラキラ輝いていたいなぁ

そんなことを改めて思ったポッキーの日でした(違)

みなさま、これからもよろしくお願いいたします

comment

Happy Birthday!

Wow, my birth month is November, too! Yes, it is Pepero Day, and is a happy day for couples and families to present Pokkies each other in Korea. 素敵なブログですね。優しい作品とおいしい食べ物。もちろんヨガの事も。今度お会いする時には素敵なブログのタイトルの由来を教えてください。

ゎお!

素敵なコメントありがとうございます!
韓国では、楽しいポッキーの日なんですねw
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



