スポンサーサイト


シンガポール・スリング。

昨日、『ヨガ道2010・秋』が無事終了しました。

3日間、凄く楽しくてお勉強になりました。
偉そうなことを言うと、今回が一番「ヨガ道」らしくなったのでは?
と、感じたのはきっとあたしだけではなく参加者のみなさんもでしょう。

内容については『ネタばれ』(笑)になるのであえてここではアップしませんが
お昼にいただいたお弁当をご紹介しておきますw

京都の老舗料亭の「美濃吉」さんのお精進お弁当です。
秋を感じるお弁当でした。
いつも美味しいです!
みのきっつぁ~~~~ん、ありがとうございます

yogado19a.jpg

デザートには、あたしの推薦(このBlogにも記事としてありますが)
札幌グランドホテルの『アップルタルト』です。
わざわざ、買いに行ってくださった皆さん、ありがとーございました。

yogado20a.jpg

終わってから、スタジオの階下のお店でプチ打ち上げ(笑)。
美味しいお料理と共に、アルコールもチビっと(笑)。

久しぶりにメニューにあった『シンガポールスリング』をオーダー。
え~っと、こんなお味だったか?

yogado21a.jpg

最後になりましたが、遠くからご参加のみなさまもお疲れさま~でした
ぜひ、また京都へおこしやす~ぅ。

comment

ヨガ道お疲れさんどした。

アケミさん
ブログはじめたんたね。
楽しみに、読ませてもらいます。
また、近い内に。。。。♥

おけい先生!

よくぞ、いらっしゃいましたw
このblogはもう、何年も前からやってますねん。
ただ、テーマもなくだらだら~と書いていたので
この際、ヨガブログにしてまえー(笑)ってことにしました。
ブログタイトルが怪しい(笑)のは、サイトを見てもらえれば
わかると思いますが、テディベアなんかのブランド名からどす。
左のほうのリンクからサイト(砂の城の森)へ飛んでみてくださいねぇ~。
近々の・・・楽しみにしています♪

ヨガみちお疲れさんで~す(^M^)¥

ヨガみちお疲れさんで~す。これでヨガみちの指導者(笑
今回が一番ヨガみちっぽかったっていうのも、みなまで言わずともわかります(笑
おいしい食べ物にいつも練習を共にしてるみんな&他県からの参加者、そこからまた新たな発見や出会いもありますもんね。

僕も、ケンさん来てる間にマイソール行きたかった(Y-Y)
実はぎっくり腰で、早くヨガしたい気持ちを抑えるのに必死です。がこれも、乗り越えねばいけない試練、できててもできなくなったり、あるとき気づけばできてたりとまさしく人生そのもの。今は、それを受け入れ調子をみつつ朝練に復帰できるよう。
ちょっとづつ、ちょっとづつ、、、。

ぎくっ!

masaくん、来てへんなぁ・・・と思ってました。
お江戸に行ってはるんかなぁ・・・と思ってましたが、
エライことになってたんですね?e-451
ゆっくり治して、また一緒に練習しましょうぜっ!
キレイになるヨガとかでゆるっとカラダ伸ばしてみてね☆
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



