スポンサーサイト


ヨガ道2010。

ケン先生の『ヨガ道2010』に参加しています。
今日で二日目。
毎日、濃ゆい濃ゆい時間です。

初日のマイソールクラスの様子w

yogado1a.jpg


午後から『ヨガ道』の初日が始まりました。
1人ひとつずつ、ゆるゆるヨガのポーズを考えてガイドして
それをみんなでポーズするお勉強。
こぉ~んなポーズもありましたよ~。

yogado7a.jpg


その後は、キャンドル瞑想
面白かった~。

yogado10a.jpg


二日目は、ムーンディ(新月)なので、マイソールクラスは
フルプライマリーで終了。




その後、『ヨガ道』二日目へ突入~。

スタジオでプラナヤマのお勉強をしてから天龍寺へGO!

yogado17a.jpg

美味しいお精進懐石のランチをいただきました。
お腹いっぱいでしんどいくらいのお料理!

yogado14a.jpg

でも~。
きっちり、ほうじ茶とお抹茶のソフトクリームも食べました。
別腹。別腹
これがまた、めっちゃ美味しい

P1000027.jpg


その後、スタジオへ戻って『瞑想』のお勉強です。

奈良のAさんが持ってきてくれはったお煎餅を使っての瞑想とか(笑)、
ほんと『瞑想』と言うものがよりわかりやすく、『ヨガ』も深まりました。

明日は最終日。
有意義で素敵な楽しい時間を過ごしたいと思います

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 写真にⒸのマーク?が見当たらないんですが・・・。
> どうやったら出てくるのかな???


操作すれば、コピーできないように出来るのですが
画像自体にはあえて細工(笑)していないのです。
そんなにツンツンしたくないので(笑)。

ブログの一番下と、プロフィールのところに記載してあるだけです。
だから、簡単に誰にでも持ち出せるわけです(笑)。
でも、そこが「ネチケット」なんですよね~。
なので、一言言ってもらえればOKですよ~ってことです。
今回はいいのでこれからは、一言お願いしますね~。
もちろん、他の方にも。
あまり、気になさらないでください♪

ありがとうございます。
貴重な学びです。
ありがとほほほほほ!

いえいえ。

全てが「学び」ってことですね☆
来年のヨガ道も楽しみにしていますね~。
Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



