スポンサーサイト


家電ヨギーニ(笑)

昨日まで halloween仕様でしたが、
テンプレートやブログパーツを替えました。
版の方も替えましたよ~w

結構、パソコンいぢるの好きです。

ヨガ仲間さん達に「家電芸人」・・・もとい、
「家電ヨギーニ」と呼ばれています(笑)。
お笑い系でもあるので「芸人」でもいいんですけどねw

嫌な気はしませんが(笑)、ただ好きなだけで
「家電○○」と言われるほどかどうか・・・。

ま、そんなこんなで本日は「お一日(おついたち)」。
今年も残り2ヶ月になりました。

やらなあかんこと満載ですが、ゆるっとこなしていきたいです。

と言いつつ、今朝の朝練はサボってしまいました(爆)。

お休みすることも大事なのです。
そして、お休みする勇気も必要です

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



