

Bruschetta。

レディスホリディに突入したので朝練はしばらくお休み。

いつもは午前中はつぶれちゃうけどこんな時こそ
普段出来ないことをやってみる。

まず、1日目の今日はもか(ロングコートチワワ、3歳、♀)を
連れてフードを買いにDr.のところへ。

もう初代のワンコから4代目のもかまで
ずっとお世話になってるダクタリ動物病院

ここの3Fにあるドックラン・カフェ。
もかとちょっと遅めの朝ごはんを食べに。

ま、お昼にも近いし「トーストセット」位にしておこう。
・・・と思ったのが間違い。

まさか、こんなにボリュームのあるセットだとは・・・

d5.jpg

分厚いトースト・スクランブルエッグ・サラダ・ベリーソースのヨーグルト・ホットコーヒー。
これだけのセットで¥600。しかも診察券提示で10%offなので¥540。

お得!以前にもパスタセットやミックスサンドセットにも驚いたけど
トーストセットにもちょーびっくり~

もちろん、お昼ご飯は食べれませんでしたw

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



