スポンサーサイト


マナカードクラス

いつもお世話になっているヨガスタジオで
月1のペースでマナカードクラスに参加させていただいてます。
マナカードはハワイのカードです。
約1年で一通りのカードのお勉強をしました。

とても楽しくて面白いです。
今日も参加したのですが、今回はお二人の新入生(笑)が。
そして、あたしとN子さんがお二人の引かれたカードを
リーディングしました。

人のカードをリーディングするのは初めてだったので
ちょっとドキドキだったけど、自分なりの解釈でなんとかクリア。

これ、より勉強になります!
そして、ちょっと癖になる面白さでした。

あたしは元々ポジティブシンキングぅ~な奴ですが
マナカードは、よりポジティブに生かせてくれます。

興味のある方はこのblogの右のほうにブログパーツが
貼ってあるので、試してみてください

comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



