スポンサーサイト


off を楽しもう!

アサヒオフのモニターサンプリングに応募したら
見事に当選いたしましたw

最近TVでCMやってますねぇ・・・(*≧m≦)人(≧m≦*)


2010031011460000.jpg



と言っても、当たったのはずいぶん前なんですが(笑)。

さて、飲んでみました♪

普段、ビールを飲んでいるあたしには、
意外とさっぱり~であっさり~な感じでした。

重くなくていい感じなので、がっつり飲みたくない時は
アサヒオフがいいかも~
と思いました~♪



comment

Secret





ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



