

女子のTERAKOYA。

10/20(日)国際的にご活躍の
ヘア&メイクアップアーチスト
Kazu先生のお勉強会に参加

今回で二回目。
やっぱり女子はいつまでも綺麗でいなくっちゃー。

前回の復習も含めて、ためになりましたー♪
内容はネタバレNG~(笑)。

お勉強の後はTea time。
コーヒーとケーキも美味しかった~。

PicsArt_1382274546199.jpg

Kazu先生はじめ、いろんな方に前回より
綺麗になったね~って言われまくり(笑)
恥ずかしいやら嬉しいやら~♡

その後、参加者さん+αさんの4人でまたまたTea time(笑)

ここでのチョイスは「女子力向上茶」。
むふふ~。
めっちゃ、美味しい~♪
見た目も素敵ぃ~♪
ほんとに女子力上がるゎ~♪

ってことで、まだまだ女子力アップ~は続くのであるw

ベアフェス、終了~ぅ。

今年もたくさんの方とお会いできました。
出展者の方はもちろん、わざわざ足を運んでくださった方々
ほんとうにありがとーございました。

そして、お菓子やらケーキやらお花束やら
たくさんいただき、重ねてお礼申し上げます。

毎年、共同出展してるYUPPYさんとのディスプレイの様子。

IMG_20131011_150711105-1.jpg

いつもはディスプレイがごちゃごちゃ~なので
今年は出来るだけsimpleに、ベアをたくさん連れて行きました。

IMG_1530-1.jpg

こーんな感じ。

そして、後ろからもパチリ~♪

IMG_20131013_124933704-1.jpg

リッティパパさんに「鬼太郎ネコ」と命名された、ぬこさん。

IMG_20131012_132056472-1.jpg

な~んだか、ほんわり~な感じのくまさん。

IMG_1533-1.jpg

お陰さまでカレンダーは、完売しました~。
ありがとーございます!
事前にご予約いただいた方の分は、お取り置きしてありますので
ご安心下さいませ~。

そして、もちろんネット販売分もありますので
今しばらくお待ちくださいませ~。

ほんとうに楽しくて素敵な2日間でした~。
お世話になった方々、仲良くしてくださった作家さん、
どうもありがとーございました~。
そして、お疲れさまでした♡

2014年カレンダー。

いよいよ明日・明後日ときらっ都プラザで
ジャパンテディベアフェスティバル2013京都、開催です~。

好評の(?)カレンダー、今年も出来上がりました~。
てか、手作りなんでお色とか変かも~(笑)

でも、うちのベアちゃん満載ですので、よかったら~。
一部¥800です。
下手くそなお詫びにスケジュールシールもお付けします~♪
てか、シールも下手やけども(*´∀`)アハハン♪
良かったらsampleもあるのでみてくださいねー。

もちろん、今年も通販もしますよ~。
よろしくです!

1592944.jpg

不思議の国のベジタリアンという名のランチ会。

出来たてのヴィーガンレストランCHOICEさん。

メンタルチューナーのTΦSHI先生(メンズ)と
我らがericoさんが主催のランチ会~。

ドレスコードは「紫」ってことで
あたしは、先日買ったばかりのお帽子(偶然にも紫)と
西表島で見つけたこれまた偶然にも紫の手ぬぐい。

さて、お料理ひと皿ごとにお席も変わるってお約束。
もちろん、全部美味しい~
その中でも驚きの「植物性チーズ」の盛り合わせ!
これ、マヂ、最高!

PicsArt_1380895649007.jpg


そして、参加されてる方がTΦSHI先生を含むメンズ2名とレディス15名。
お料理が美味しいのはもちろんなんだけど参加者さんが
みなさん、お美しい!beautifulなんですよ~

めっちゃ輝いてて、生き生きとされてて
もう素敵な方ばっかり~。
お席を替わることで全員の方とお話でき
なにか、たくさんのパワーをいただいた気がします。

素敵な方は、常にいろんな方向に
アンテナをはってらっしゃるんですね~。

1011796_635274643183339_167698609_n.jpg


ほんと、素敵っ(*´`)

そして、CHOICEさんへはまた行きた~い♪
あの植物性チーズは是非一度ご賞味していただきたい1品です!

西表島リトリート。

2013年9月22日~25日
Birdy yoga studio リトリート参加

久しぶりの飛行機・久しぶりの1泊以上の旅行・
久しぶりの水着・久しぶりに泳ぐぅ~!!!

ゆみ先生&いつも一緒に練習してる仲間たち。
素敵なメンツと素敵な場所と素敵な現地スタッフさん!

そして、何より大自然の中にいて、生きてるんやー!
ってことを感じた4日間。

まずは、出発の日。
めっちゃ早朝(04時過ぎ頃)自宅を出て空港へ。
初peachに搭乗!
ちょっとドキドキ~。

iriomote1.jpg

少し座席は狭いけど、2時間チョイならOKかな~。

新石垣空港に着いたらお決まりのこれ!
やっぱ、するでしょー!

iriomote2.jpg

てか、偶然になぜか二人共目線が同じや~(笑)

今回お世話になったのは、ゆみこちゃんの
知人がいらっしゃるここ~→西表モンスーンさん。

着いた日は、雨がジャーと降ったり止んだり~。
明朝のマイソールは無理かなーと思いつつ、
美味しい夕食の後、「むつ子の部屋」と称された
むっちゃんによるサビアン占星術?

iriomote3.jpg

一人ずつ見てもらって真剣な面持ち。

iriomote4.jpg

かなり、心当たりのあることをズバリ言い当てられて
むっちゃん、凄いわ~!!!

2日目は、目覚めのラジヨガから始まり
島遊びまくりツアーへ出発!

初めてのカヌー!!!
見たのも初めて~!!!

iriomote5.jpg

どっちが前かもわから~ん(笑)
みかさんとペアでとりあえず目の前の大海へ・・・。

iriomote6.jpg

マングローブの森?林?を通り

iriomote8.jpg

ぶつかったり、休憩したりしながら

iriomote14.jpg

ひとまず目的地点に到着~!
お昼ご飯の後、トレッキングのための休憩など~。

iriomote7.jpg

みんな、いい顔やねー♪

さぁて、これも初体験のトレッキングぅ~。

iriomote9.jpg

沢をジャブジャブ歩いたり
岩をガシガシ登ったり降りたり
もちろん、泳いだり滝壺に飛び込んだり~

iriomote15.jpg

なんかわからんけど、滝に打たれてみたり(笑)

iriomote11.jpg

ここでもみーんな、素敵な笑顔や~♪

iriomote10.jpg

そして、3日目~。
バラス島へー。

iriomote12.jpg

9人で上陸したらこんな小さい島~。
サンゴのカケラだけでできた島~。
アップにするとこんな~ん。

iriomote13.jpg

その後、鳩間島へGO-!

IMG_1546.jpg

海の色がきれいや~!

IMG_1547.jpg

途中、またまたシュノーケル!
サンゴやお魚さん、見てたら
なーんか、自分がちっぽけやなーとか(笑)

IMG_1495.jpg

残念ながら、ウミガメにはお会いできなかったけど。


真っ暗な5時半からお外でマイソールして
日の出を拝みながらまさに太陽礼拝やーと感謝したり。

IMG_1580.jpg

敦子さんは、倒立してるし

IMG_1590.jpg

あかねちゃんは浮いてるし(笑)

IMG_1585.jpg

あたしは、反れたし

IMG_2016 (2)

真っ直ぐぢゃない地面でのグラウディング。
地に足つけてしっかりと現実を生きる・・・ってこのことやなー。


夜空を見上げると満点のお星さまに感動したり。
ってゆうか、天の川もちゃんとあって、もう天体!
星空がドーム状!感動したー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いつまでもみんなで見上げてた~。
絶対、忘れんとこなーって。

最後の日は、石垣ラー油で有名な
ペンギン食堂」でのランチ~。

IMG_1600.jpg

4日間、食べたものは全部美味しかったー♪
素晴らしい旅やった~。
また、行くよー!!!

IMG_1608.jpg

ほんと、全てにありがとーって言いたいで~す。

ただ、何度もたくさ~んの画像や動画を見ては、ニヤニヤ~
「西表病」から抜けられへ~~~~ん(;´Д`A




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



