

Choice Vegetarian Cooking

でたー!!!
キター!!!

ベジタリアン料理家ericoさんの
レシピ本が出版されました~♪


ericosan7.jpg


ericoさんに初めてお会いした・・・
というか、ericoさんのお料理に
出会ったとき・・・衝撃でした!

え!?
これがベジ?
こんなにカラフル(ってかド派手カラー)なのに!?

それから、ericoさんとお近づきになるのには
そんなに時間はかからなかった気がします。

忘れもしない、スタート当初3人という
めっちゃお得感バリバリ(死語??)の
Cafe Jintaさんでのwsは、このblogでも
何度も記事にさせていただきましたが
ほんとに、お勉強になり楽しかったです。

最近はスケジュール的に中々参加できてないですが
山田製油さん隣接のイタリアンレストラン、
ピッコロモンド・ヤマダさんや
ウィングス京都・他でのお料理教室もすんごくいい!
ぶっちゃけ、あたしには完食できないくらいの
大盤振る舞いのお料理の量!

そーんな(どんな?)ericoさんの素敵なレシピ本!

巻頭にericoさんと鈴木形成外科院長の鈴木晴恵先生の
トーク(あえて、対談と言わずw)がカラフルなお野菜と
共にちょーーーーー満載!
ためになるし、うなずけるし、面白いし
一気にトークを読んでしまいましたー。
え?
レシピ本ちゃうのん?って?
あはーwそうでした、そうでした~(笑)。

こんなにカラフル(てか、何度も言いますがド派手w)で
レシピ満載で¥1500(税込¥1575)ってお安い!!!!!

興味のある方は是非~♪


ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 京都

bearfes13.png


10/12(土)11:00-17:00(入場は16:00まで)
      (10:00-11:00会員限定プレオープン)
10/13(日)10:00-16:00(入場は15:00まで)

きらっ都プラザ(京都産業会館3F)
・前売り400円 ・当日500円

今年もYUPPYBEARのYUPPYさんと出展します~。

よかったら遊びに来てくださいね~。
チケットご希望の方は、差し上げますので
下記フォームまたは、メール等にて
必要事項・ご希望枚数(1枚or2枚)をご記入の上
お早い目にご連絡下さいませ。











ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



