

お楽しみ会~。

2012/12/29(土)お楽しみ会
Birdy yoga studio にて

昨年に続き、年末お楽しみ会。

まずは、6Fの大きなstudioにて
フルプライマリーレッドクラス。
22名でのレッドクラスは、
ほんと気持ちよく練習出来ました。

そして、4Fへ戻りteam Birdy hula による
日頃の練習の成果を発表~。

まずは、古典フラから。



次はラブソング。



素敵~♪
いつ見ても可愛い~(*´`)

ちゃんと最後まで撮ってありますが、
全部、発表できないのが残念です。
そういう決まり(?)的なことがあるそうで
ごめんなさーーーいです。

DSC_1456-1.jpg

フラの後は、ガヤトリーマントラ108回。
歌詞カードを回して順番に一人ずつ歌うのですが
口パクOKというゆる~い感じで
みなさん、お菓子やチャイを楽しみながら
ワイワイガヤガヤお話しながら楽しめました。

DSC_1465-1.jpg

今回もチャイ、作らせていただきました~。

DSC_1458.jpg


ご参加&お手伝いありがとーございました。

新しい年もクラスやイベント頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いいたします~♪

十人十色。

第15回 Noely Bear&Friends 作品展

2012年12月7日(金)~9日(日)の
愛知県長久手市「文化の家」をスタートに
各地を回ります~♪

砂の城の森からはこんな仔が参加。

2012noery2.jpg

テーマが十人十色ってことで
So many man, so many minds.
なので10色のを散りばめてみました~。

巡回の詳細はこちら砂の城の森サイトで →

お近くの方は是非、みなさんのベアさんに
会いに行ってくださいねぇ~

よろしくお願いいたしますぅ。




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



