

サンタさんの贈り物 詳細。

サンタさんの贈り物 Special Version 2012の
詳細がアップされましたのでお知らせいたします♪

こちらから → 

参加のベアちゃんが勢揃いで載っています~。

ちなみに砂の城の森からはこの仔が参加ちゅ。

196978.jpg

先日は後ろ姿のみでしたが…。
前はこんな仔です~♪

196983.jpg

頭にはミニツリー、首にはリース。
グリーンのボディにお目目はレッドw
砂の城の森に住む彼の名前は

「Xmas elf」くんです。

ぜひ、Dear Bear 目黒店へ会いに行ってくださいね~☆
よろしくお願いします~。

またまた、女子力アップーの日。

Xmasに向けてNailを変えました。
今回はちょっと大人っぽく…
冬のイメージで雪の結晶なんかを
散りばめて~。

ふふふ~、指先がキレイだと嬉し~ぃ。

nail1.jpg

FLAGS Cafeでのlunchもしあわせ~♥

flagscafe3.jpg

そして、その後は…。

Xmas wreath 作り!

素材は、これ!

wreath3.jpg

さ~て、プーゼの浦沢先生のご指導のもと…。
出来上がったのは~。

wreath2.jpg

出来上がって、ホッと一息のTea Time。
毎回、美味しいドリンクとケーキ付きも嬉しい~。

何度もお教室に参加させていただいてるのに初めて
憧れの浦沢先生とツーショットを撮っていただきました♪

wreath1.jpg

あ~、女子力アップしたかなー(笑)。
色んなことを経験して、自分の幅を広げるって
楽しいし、素敵だし、しあわせ気分ですね~☆




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



