

サンタさんの贈り物 Special Version 2012

Halloweenも終わってないですが、
Xmasイベントのお知らせです。

12/1からDear Bear 目黒店にて展示・販売されます。
抽選販売という楽しい販売方法です。

・初日は来店者のみが優先的に購入できます。
・2日目からはお電話のお問い合わせでも
 作品があれば購入可能です。

詳細は、決まり次第アップさせていただきます。

さて、砂の城の森からもベアさんが出発しました。
今は、後ろ姿しかお見せできませんが…。
Voice92号(11/25発行予定)に全作品が掲載される模様!
なんだか、((o(´∀`)o))ワクワクです~。

xmasbear1.jpg

おや?
頭の上に???
後ろ姿も前も秘密満載です!
(´∀`*)ウフフ~

お知らせ。

今週末の10/20(土)・21(日)
NadiとBirdy yoga studioの
サーフィンとヨガのコラボイベントが
台風の心配もぶっ飛ばし(笑)決行されます!

ご参加のみなさーん、楽しんできてくださいね~。

そして!
参加したかったけど、行けないよ~って方!
21(日)は、あたしのマイソール担当日なので
もちろん、クラスはありますよ~。
09:00~11:00です。

是非、朝からマットに乗りましょー(違)w


そして!
毎週金曜日の朝は「初めてマイソール」。
07:15~09:15です。
マイソール、初めてなんだけど…って方も!
普段練習されてる方も是非!

ただし、最終金曜日はフルプライマリーレッドクラスです。
こちらは、07:30~09:00です。
お間違えなく~。

では、それぞれの週末を楽しみましょ~♪

妙心寺 de マイソール。

二日間のベアフェスを終え、本日はoff日。

でもー、ヨガとなったら別腹~。
昨日までの疲れも何のその(って疲れてないけど)。

ナビ子さんの音声ガイドを聞きつつ
まだ薄暗い早朝の道をドライヴ。
車ってほとんど走ってない。

myoshinji2.jpg

なんとか、たどり着き練習を始める。

お隣はいつも一緒に練習している景子先生とかなこちゃん。
なんか、落ち着く。

両手をまっすぐ上に伸ばし
胸いっぱいに吸ったり~吐いたり~。

畳がジャンプバックを静かに吸収する。

ピンと貼られた障子が呼吸の音をより強くする。
力強いポーズもしなやかに。
汗すら出ない。

屍のポーズと言われる最後のシャバアサナ。
畳の上で死ぬってこういうことなんかなー。
(いや、違うやろw)

ってことで、合宿中のみなさんより先においとま。

myoshinji6.jpg

妙心寺って広くて1日かかっても回れないほどなので
迷うと大変~ってことで、帰り道分だけ散策。

myoshinji4.jpg

myoshinji5.jpg

あー、いい朝でしたー。
素敵な体験でしたー。

と、門を出たところで目に付いた掲示板。

myoshinji1.jpg

ありがたや~、ありがたや~。

               合掌。

終了~。

二日間のTEDDYBEAR FESTIVALが終わりました~。

砂の城の森のブースにお越しいただき、ありがとうございました。
たくさんの方々とお話できました!

bearfes10.jpg

ベアちゃんやカレンダーをご購入いただいた方、
ありがとうございました~。

どうか、ベアちゃん可愛がってくださーい。
そして、毎月変わるカレンダーに癒されてくださーい。

今回の戦利品(笑)ご紹介します。

出展者の方に頂いた、お土産~。
ネーミングとか面白~い♪
食べるのん、もったいなーい♪
あたしからは、阿闍梨餅をーw

bearfes9.jpg

そして!
可愛いベアちゃんストラップ、(σ´∀`)σゲッツ!!
久々にアーチストさんのベア買っちゃった~。

ね?
可愛でしょ~。

bearfes11.jpg

出展者のみなさま、お疲れさまでしたー。
ご来場のみなさま、ありがとーございました~。

また、どこかのイベントでお会いできますようにぃ。

JAPAN TEDDYBEAR FESTIVAL いよいよで~す。

本日、搬入してきました!
他のテディベアアーチストさんのベアさんも
可愛い仔、いっぱいいましたー。

bearfes8.jpg

そして、2013年のカレンダーも出来上がりました☆
今年は、以前と同じハガキサイズで1ヶ月1枚、
しかも、初の横バージョンです♪

2013calender1.jpg

お値段は¥800です。
森のお店屋さんでも販売しますので、ぜひぜひ~。

ベアフェス、間近です!

いよいよ、今週末に迫りました!

JAPAN TEDDYBEAR FESTIVAL 2012 IN KYOTO

たくさんのご入場、お待ちしておりま~す♪

そして、本日!
最後の仔(右)が生まれました~。
左・姉/右・妹で、お揃いのピアスとチョーカーです。

bearfes7.jpg

妹「お姉ちゃん?真っ青なお空だね~。」
姉「うん、キレイだねー。」
妹「もうすぐ、ベアフェスなの?」
姉「そーだよ、いろんな人に会えるといいね☆」

森のベンチで寝っ転がって、そんなお話をしていたみたい♪


そして、今年もカレンダーを作る予定です!
ベアフェスが大阪で開催されていた頃から
カレンダーファンの方がいらっしゃって
毎年、楽しみにしてくださっています!
ほんと、ありがとーございます♪

ベアフェスに間に合うかなー♪

アロハウィーク。

9/24~9/29 Birdy yoga studio にて
アロハウィークに参加させていただきました。

aw1-1.jpg

まず、前半の9/24~26は、キャシー先生。
あたしは3日間、マイソールに参加。

キャシー先生のハンズオン(アヂャストメント)TTに
参加した以来のキャシーさん。

初日は4Fのいつものスタジオで。

aw26-1.jpg

色々、アドヴァイスしていただき、
ほんとに目からウロコがボロボロ~。

2日目、3日目は6Fの大きなスタジオで。

aw10-1.jpg

aw22-1.jpg

伊右衛門カフェでのランチもご一緒させていただき
素敵な思い出になりました。

aw12-1.jpg

「抹茶ビール」があったことも知らなかったけど
キャシー先生のTTで出会ったジェーンさんにも
(画像右前)今回再会できたことにもびっくり~。


そして、アロハウィーク後半の9/27~29は、
アームストロング・恵子先生のWS。

あたしは、2日間のマイソールと
最終日はフルプライマリーレッドクラスと座学に参加。

aw4-1.jpg

ak7-1.jpg

ak8-1.jpg

ak9-1.jpg

ak10-1.jpg

ak11-1.jpg

恵子先生の経験話をお聞きしたり
質問にお答えくださったり…と
あっという間の2時間越えの座学でした。

その後、プチ打ち上げ(?)に参加。
恵子先生は、ビールがお好きだそうで!

ak2-1.jpg

ほんとに素敵なアロハウィークでした。
キャシー先生&恵子先生、ありがとうございました。
そして、ゆみ先生 お疲れさまでした!

また、ひとつ素敵な思い出とツーショットが増えました!

aw27-1.jpg

Mahalo nui loa.




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



