

久々のくまくん。

ネコさんやらウサギさんやらパンダさんばかりではありません~。

久々にくまくんが生まれました~(・(ェ)・)

しかも珍しく小さいお目目のくまくんです♪
そして、トレードマークのピアスが…!!!

この仔は、ベアフェスに連れて行くか
委託販売の旅に出すか、悩みちゅ~♪

PicsArt_1348753272552.jpg

YOGA Fest YOKOHAMA 2012

9/22(土)YOGA Fest 2012に参加。

これで何回目の参加かな~?
4回目?5回目?

今回も去年と同じく景子先生とご一緒させていただき
ケン先生のアシュタンガヨガプライマリーレッドクラス、
中島正明先生のHAPPY JOURNEY!ワタシがハッピーになるヨガ♪
扇谷孝太郎先生のロルフィングを受けました。

どれも素晴らしいクラスで楽しかったです~。

そして、なんと!
あのGREEN SMOOTHIE BARがあるではありませんか!
もちろん、ゲッツ!

お腹ペコペコのロルフィングクラス終了後、
会場内のカレー屋さんのナンドックも
ペロリ~と食べてしまいました。
めっちゃ、美味しかった~(´∀`)

yogafest2012-7.jpg


そして、前日に仕込んだサプライズプレゼントを
呼吸と瞑想のシュミッツ千栄子先生に渡せたー。
実は、作って~とお願いされていたのですが
New studio のopening party に行けなかったので
そのお祝いのpresentに~☆

シュミッツ先生、喜んでくれはったかしら~(^-^)

yogafest2012-8.jpg

そんなこんなで日帰りだったけど、
楽しいヨガ時間を過ごせました~。

そして、今日からはBirdy yoga studioでの
アロハウィークが始まりました~。
もちろん、毎日参加&お手伝いしています~。

その模様もアップしますのでお楽しみに~♪

お知らせ~。

まず、TEDDY BEAR FESTIVAL のチケットは
残りわずかです。
ご希望の方はお早い目に。

詳細はこちら→ 

尚、すでにご連絡くださった方で
こちらからのメールが届いてない方は
至急ご連絡くださいませ。


Birdy yoga studio での
アロハウィークはいよいよ来週となりました!

どーしよっかなー?
とお迷いのあなた!

ご予約は早い目に!

詳細はこちら→ 


K*Mana スタジオでは、
こんな素敵なお知らせがアップされました!→ 

Wow!
サプラ~イズ的!

色々、楽しみましょ~♪

女子度あっぷ~。

9/16(土)高島屋さんにて
ラルフローレンさんのイベントに参加。

個人的には3回目のPOUSSEの浦沢先生直々のイベントです。
以前から浦沢さんのファンのあたし、嬉しいです♪

今回はお玄関や壁際に飾るアレンジメント。

お花好きにはたまりません!

まず、お花束を選び先生のお話を聞きます。
浦沢先生の気取らないトークとご指導、
そして、イベント担当のマチコさんの
炸裂トークが毎回大ウケ!

出来上がった作品を前にコーヒータイム。

綺麗なお花と美味しいケーキで
女子度アップ&大満足♪

pousse20-1.jpg

ね?
素敵でしょ?

そして、ラルフのスタッフさんや
参加者さんの作品もまとめてみました~。

pousse19-1.jpg

どれ一つ同じ出来上がりはないです~。
みなさんの個性が光ってます

新月生まれの仔。

2012/9/16(金)新月生まれの
オッドアイのネコちゃんです。


cat6-1.jpg

この仔を作りながら昨日思い出したこと。

十数年前、大阪のベアイベントで出会った
ベアアーチストさんが、あたしのベアを
連れて帰ってくださいました。
まず、一体は自分で買い、もう一体は
一体買ったことを言わずに
彼氏に買ってもらうの~って。

結局、二体のベアの里親さんになってくれました。

何年後かのある日、そのうちの一体が
ヤ●ーオークションに出ていました。

え?なんで?
仲良しやったのに?と思ったのですが、
なんでも、彼氏とお別れしたらしいということを
風の噂に(笑)聞きました。
そういえば、あの仔は彼氏さんに買ってもらった仔(笑)。
そ〜言うことか-と、妙に納得。
後はこの仔がどうなるのか?何処へ行くのか?
見守るしかない!

結局、その仔は新しい里親さんのところへ行きました。
ヤ●ーオークションの出品者の評価のコメントに
「無事にベアが届きました。
 すごく可愛くて、喜んでいます。
 大切にします! ありがとうございました。」
みたいなことが書かれていて、複雑な気持ちやったけど
なんとなく、そ〜いうことやね。

必要とされるところへこうやって行くんやね。
物は、流れていくもの。
人もまた然り。

うちから里子に出た仔たちは
今頃どうしているのかなーと思ってみたり。
みんな、大切にしてもらってるよね~、きっと。

そして、今日生まれたこの仔も
大事にしてもらえるといいな。
新月の日に、そんな思いを込めて。

JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL 2012 in KYOTO

今年もやってきました!

bearfes6.jpg


きらっ都プラザ(京都産業会館3F)

10月6日(土)11:00-17:00(入場は16:00まで)
10月7日(日)11:00-16:00(入場は15:00まで)

10月6日(土)10:00-11:00 会員限定プレオープン
ジャパンテディベア会員本人のみご入場いただけます。
(但し、小学生以下のお子様は同伴可)


砂の城の森も参加いたします!

そして!
いつものように入場券(前売り¥400/当日¥500)の
プレゼントをいたします♪

枚数に限りがありますので、
必ず来られる方優先です!

そして!
うちのブースに遊びに来てください!
でも~。
義理とか愛想とかで、うちのベアを
買っていただかなくて(・∀・)オッケー!です。
つーか、そういうことはお断り!

好みやビビっとくるベアちゃんが居たら
その仔を連れて帰ってあげてくださ~い。
そして、可愛がってあげてください。
その方がベアもあたしもしあわせですから~♪

これは、お約束です
なので、全然気にせずお気軽に
遊びに来てくださいね~。

チケットご希望の方は、下記フォームから
ご希望の枚数(1or2枚)をご記入の上、
お問い合わせくださいませ。







Hitomi's farewell party.

8/31(金)ブルームーンの夜。
ヨガ仲間のひとみちゃんの送別会。

満月の夜はヤヴァイ!
楽しすぎー♪

お店も素敵やったー。
ホタルイカ、うもい~!

ひとみちゃんとお仕事繋がりの
前ちゃんもお仕事の後、駆けつけてくれた!

記憶が定かではない中
こんなにもたくさんの画像が
スマホに残ってた!

aporo19-1.jpg

aporo20-1.jpg

そして、ひとみちゃん・景子先生・前ちゃんと
一緒に行ったカラオケ~。
もー、ほとんど記憶ない~。

aporo21.jpg

ひとみちゃ~ん、頑張ってねー。
京都に帰ってきたら、また一緒にヨガしよーぜっ!
モーニングも行こ!




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



