

ホクロ。

2012年4月27日(金)エリコさん・マクロビ望診法WSの日。
気になる!ホクロ診断と食べ物の関係について。

月1って早い!
いつものCafeJintaさんでのWSとランチ。

cafejinta30.jpg

今回も美味しいベジランチ~で嬉しー❤
コーヒーとデザートも美味しかったー❤

そして、エリコさんのお話。
今回はホクロを中心に吹き出物やシミ…。
お顔さんにできるこれらのものは
内臓との関係が深ってことでそのサインかも?
ってお話。

cafejinta31.jpg

チェックシートで自分の体質を知る。
(あくまでその日の)
う~~~ん、なかなか面白い!
自分ではわからないことがボロボロ出てくるし
意外と自分の顔の状態って把握してないし。

凄くお勉強になった。

お勉強の後は、伊右衛門カフェでお茶とおしゃべり。

iemoncafe2.jpg

楽しいね♪
美味しいね❤

ゴールデンウィーク☆

早い方はこの週末からGW突入ですねー。

さてー、GWを楽しく過ごすプランはできましたかー?

う~~~~~ん、まだ!
って方。
一応プランはあるけど、まだまだ余裕ある!
って方。

楽しいイベントが企画されている、ヨガスタジオはいかがですか~?

まず、ここ→Birdy yoga studio

ね?素敵なイベントでしょ?
このGW☆特別クラスの
5/4(金)7:15~9:30 初めてのマイソール(アシュタンガヨガ)
を担当させていただくことになりました。
マイソールクラスに行ってみたいけど…
初めてだし…とか、しばらくお休みしてたけど
再開しようかなー思ってらっしゃる方!
初めての方でも全然okですよ~。
誰にでも初めは未体験です!
ぜひ、この機会に挑戦してみてください!

ちなみにあたしも、マイソールクラスの担当は
初めてですが、Birdy yoga studio オーナーの
ゆみ先生のクラスにアシスタントとして
参加・お勉強させていただいております。
頑張りますのでよろしくお願いします。

詳しくは上記のリンク先へお問い合わせ&お申込みくださいませ。


そしてー!!!
こちらのopenしたてのスタジオ→K*Mana studio

5/5(土)にフリーマーケットが開催されます!
スタジオオーナーのKeiko先生とあたくしAkemiが
担当させていただきます!

食品以外で何かございましたら、お気軽に~。
ちなみにあたしは、新品のルル〇モンのウェアを数点
出品予定ですよ~w
他にもちょー破格なお買い得品も!

出品及び掘り出し物探しに
是非是非、足をお運びくださいませ~。

こちらも詳細は上記リンク先までよろしくです♪


楽しく有意義なGWをお過ごしくださいませ。

新月の日、start。

4月21日(土)opening party
K*Mana studioでのpartyは大盛況でした。
集まってくださった方々の笑顔は素晴らしい!
改めて、景子先生の人徳・人脈の広さを感じました。

まずは、かの有名な『瀧本光静先生の』講話から。

いつ聞いても先生のお話は楽しく面白く、
笑いも盛り込みつつ、深い。

k-mana9.jpg

みなさん、興味津々。
そして、笑顔。

k-mana1.jpg

『ゾウさん』のお話はほんと、感動した。

k-mana3.jpg

聞き入るみなさん。

k-mana2.jpg

最後の最後まで、惹きつけられるお方です。

k-mana7.jpg

素敵なお話の後は、ゆみ先生の乾杯の音頭。
ゆみ先生の笑顔も素敵っ❤

k-mana5.jpg

初対面(と言ってもfacebookで繋がってるけど)や
再会できた方、どの方も笑顔がイイ!

k-manastudio2.jpg

あたしは、インストラクター仲間の幸子さんと
お手伝いのため、キッチンに居ることが多かったのですが
バックヤードがこれまた、面白すぎっ!
女子(厚かましい?)のお話はリアルで…(以下省略)

調子に乗って、瀧本先生とハグハグぅ~。
先生のファンのみなさま~、ごめんなさいm(__)m

k-manastudio3.jpg


楽しくて素敵な時間をありがとーございました。
そのうち、また楽し~いイベントなど共有できたらイイナ★

景子先生とゆみ先生。

2012年4月15日(日)
水田景子先生がK*Mana studioを
無事、オープンされました!

ほんと、おめでとーございます♪

k-manastudio1.jpg

最終準備段階でお掃除中の景子先生と
温かく見守るゆみ先生。

駅近だし、とっても閑静な所にあります。

そして、この新しいスタジオで、な・な・なんと!
クラスを持たせていただくことになりました!

火曜日の夜(19:30~21:00)です。
心もカラダもリラックス出来るようなゆる~いヨガです。
お仕事帰りや家事の合間にいかがですか?

初めての方も大歓迎なので是非、一度覗いてみてくださいね☆

詳細はこちらでcheck!!!→K*Mana studio


そして!
景子先生と大の仲良し、のだゆみ先生の
Birdy yoga studioは1周年を迎えられました。

ほんと、おめでとーございます!

こちらでも来月からクラスを!という
お話をいただきました。


詳細はこちらでcheck!!!→Birdy yoga studio

お二人には、あたしがアシュタンガヨガに
出会った時からずっとお世話になっています。
もちろん、練習を続けている今もそれは継続中です。

練習することが大好きで
練習を第1に大切にしてきたあたしに
IYC京都でクラスを薦められた時、
嫌がる(笑)あたしの背中を押してくださったのも
景子先生とゆみ先生でした。

そして、今回も!
ドキドキですが、頑張ろうと思います!

まだまだ、未熟だしボーっとしてるかも~だし
景子先生やゆみ先生のようには出来ないあたしですが
一生懸命頑張りますので、どうか、もし…、
クラスを受けてくださる機会があれば
大きな心で受け止めていただければ…と思います。


ヨガを始める前からあたしの人生のテーマ(デカっ!)は
『出会い』です。
出会いから始まる繋がりや愛を大切にしてきました。

そして、これからも色んな出会いを大切にして、
やさしく楽しく笑顔で生きていきたいと思っています。

どうか、みなさまよろしくお願いしま~す♪

もうすぐオープン♪

2012年4月15日(日)グランドオープン
水田景子先生のスタジオです。

本日、素敵な垂れ幕も出来上がってきましたよ~。

k-manastudio.jpg


微力ですが、オープニングスタッフ(って言ってみたかった~w)
としてお手伝いさせていただいています。
そして、ドキドキですが、クラスも持たせていただきます!

詳細は、景子先生のblogにて~。
  ↓
京都★インナービューティna日々。。

Spiritual Time

4月6日(金) 江原啓之さん スピリチュアル・タイム
大阪・森ノ宮ピロティホールにて

ご縁があって、ヨガインストラクターの景子先生と
ご一緒させていただくことになりました。

まずは、会場近くのレストラン(?)でもぐもぐぅ。
これで¥1000ってお安~い。
久々のカツも美味しかった~w
(って、ビールも枝豆も食べてから画像撮ってますけどw)

ehara2.jpg

お腹も膨れていざ!会場へ!

第1部がお話。
このお話が、もぅ笑っちゃうほどタイムリーで(笑)。
そして、時々ほんとに笑っちゃうお話で。

今、このタイミングで行かせてもらったのかなーと。

第2部はカウンセリング。
もうね?
鳥肌もの!
たとえ、トリックがあったとしても
素晴らしいショウでしたw

今のあたしには凄くイイ刺激とパワーを
いただきました!

そして、京都へ戻り某ホテルのbarへ忍び込む。
ここは、大人の夜。
春のカクテルの中から
ハイビスカススパークリングと
LOVE モヒートをチョイス。

cocktail1_20120407164158.jpg  cocktail2.jpg

モヒート好きのあたしには超~うもいカクテルでした。
素敵な夜をありがとーございましたw

✩~first anniversary~✩

4月1日 Birdy yoga studio にて
ゆみ先生のスタジオでのオープン1周年party。

まずは、フルプライマリーフルヴィンヤサレッドクラス。
初体験です。
フルヴィンヤサってしんどいやろなーと思っていましたが
意外と、大丈夫でした♪

ただ、いつもの癖でサマスティティヒに戻るところを
ジャンプスルーで座りかけて、変なとこでスイッチ入って
笑いだすと止まらなくなる始末w

それでも、最後まで頑張りました!

そして、その後はあずさ先生率いるフラダンスチームの
「強制(笑)体験フラダンス」タイムです。

リズム感のないあたしも今回はできました!
凄い!楽しー!
あずさ先生のご指導がお上手!

もちろん、動画で撮らせていただきましたw



みなさん、30分チョイでこれだけ踊れるようになれるなんて
素晴らしい!!!
そして、あずさ先生の腰の動きが素敵っ!

みんなで楽しくフラダンスのあとは、potluck party。

birdy12_20120402165910.jpg

この後もどんどん出てくるわ出てくるわ~。
みなさんの手作りのお料理やお菓子~、うもい!

ごちそーさまでした~✩

そして、景子先生・みかさんと共に
ささやかなプレゼントをさせていただき
その包みを開けるゆみ先生をパシャリ

birdy8.jpg

みなさま、ほんと楽しい時間を共有できてよかったです~。

birdy10.jpg

お疲れさま&ありがとーございました~




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



